<< ★旅行〜1日目★ | main | ★旅行2日目〜★ >>


  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★1日目夕食編★

宿泊プランが 朝食のみだったため 夕食は 外に食べに行く事に〜


お店の数が限られてるから何を食べようか 決めかねていたら そういえば 昼間に見た ★とれとれ市場★の近くに 食事処があるのを思い出して 行く事に〜

★いただき亭★


という食事処ですぅ〜★


ホントなら 新鮮な海の幸を食べるべきなんだろうけど〜


あたしは.....
これですぅ〜↓↓↓↓↓

080321_1936~0001-0001.jpg

まずは
★パリパリ大根サラダ★

シャキシャキで美味しい〜♪♪



080321_1937~0001-0001.jpg

続いて
★ポテトフライ★

★ホタテのバター焼き★


んっ???
居酒屋定番メニューですやんっ(笑)
お酒は飲みませんけど 何か???

080321_1943~0001-0001.jpg

★地鶏の鉄板焼き★

080321_1944~0001-0001.jpg

★クエの天ぷら★
これは ホント美味しい★
フグの唐揚げみたい!!

080321_1941~0001-0001.jpg

★シラス丼★
これも 絶品★
あたし シラスは カタくて塩気がありすぎてショッパいのしか食べた事なかったんだけど〜

これは 全然違う!!!!!!!!!
全然 ショッパくないし やわらかいというか 口の中にいれたら 溶けてなくなったっ!!!!!
ダ〜と 2人で大絶賛★
帰る時に お店の人にどこで買えるか聞いたくらい!!!!
めちゃくちゃ ウマい!!!!!!!!

080321_1946~0001-0001.jpg

★巻きずし★
これは 普通に美味しかった★


以上 夕食でしたぁ〜!!!!

って 全然 海の幸ないじゃんっ!!!!って感じだけど〜ほっといて下さいっ.....(笑)


お刺身とか〜 貝類とか いっぱいこの土地ならではのものがあるんだけど〜


あたしは お刺身は食べられる物が少なく 限られちゃうし 貝類は苦手だから しょうがなぃ....


でも 美味しく お腹いっぱい食べられる事が 楽しいからねっ★


しかし シラスはホントに 口の中でとけた.....
ホントに ホントにウマかった!!!!

買って帰る事にしますぅ〜★


  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 11:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
夕食メニュー登場〜☆

いいね〜いいね〜居酒屋メニュー♪(笑)
美味しそう☆
ホントに美味しそ〜う☆

ホタテのバター焼き☆
地鶏の鉄板焼き☆
クエの天麩羅☆
シラス丼☆
クエの天麩羅とかシラス丼はやっぱり新鮮な地元の料理ですよね〜♪

う…
羨ましい〜♪(笑)

いつもながらmihoさんの食事メニューはバラエティーが豊富で、食べたくなる逸品ばかりですぞ!
  • マロ
  • 2008/03/22 3:02 PM
★マロさん★

クエは 結構 クエ料理専門みたいな所あったから 地元ならではなんだろうな..
高級魚なんだょね?!ホントに 美味しかったょっ★
シラスも 最高★

これからも どんどん 美味しい物 アップしていくから よろぴくっo(^▽^)o


一応 糖尿病ですけど 何か????
(笑)
  • miho
  • 2008/03/22 5:32 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM