<< ★1日目夕食編★ | main | ★2日目ホテル&夕食編★ >>


  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★旅行2日目〜★

080322_0846~0002-0001.jpg

今日は とっても良い天気♪♪
昨日の強風は何だったの????
って位 風もピタッと止んでポカポカ陽気ですぅ〜★


オーシャンビューのレストランで 朝食を頂きましたぁ〜♪

080322_0832~0001-0001.jpg

080322_0832~0002-0001.jpg

洋食も 和食も 頂きましたぁ〜★
欲張りですけど 何か???

いつもそうなんだけど 何で 旅行の時の朝食って こんなに美味しぃんだろっ....あれも これも ついつい取り過ぎちゃう(笑)


お腹いっぱい頂いたら ちょっと休憩して〜

080322_0934~0002-0001.jpg

名残惜しいけど チェックアウトですぅ〜

080322_0955~0003-0001.jpg

080322_0957~0001-0001.jpg

今回 お泊まりしたこのホテル とっても良かったです♪

お風呂も最高♪ 朝食も美味しい♪眺めも最高♪お部屋もキレイで広い♪

150点満点ですっ★


ホテルを出て 向かったのが

★千畳敷★


080322_1012~0001-0001.jpg

080322_1014~0001-0001.jpg

080322_1016~0001-0001.jpg

080322_1017~0002-0001.jpg

080322_1019~0002-0001-0001.jpg

ダイナミック....


素晴らしいですっ★

その言葉以外ありません!!!


散策してたら 釣り人発見!!!

はぃっ......
ここで ダ〜の血が騒ぎますっ!!!!

釣りtimeですっ....

そして あたしは こうして 釣りに夢中のダ〜の隣で 記事をアップしているのでしたぁ〜(笑)

080322_1212~0001-0001.jpg

080322_1216~0001-0001.jpg


  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 11:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いいかもね〜☆

旅行って朝からご飯2〜3杯おかわりする程、朝食食べられるから不思議!
バイキングはナイスアイデアかも知れませんね☆

相変わらず多い〜(笑)

サービスショットで久々にmihoさんを見ましたぁ〜♪2年前の釣りの記事以来かなぁ…意外に覚えてる。(笑)

…で〜ダーさんの釣果はいかがなもんでしたか?
石鯛やメジナなんか釣れましたかぁ〜☆

あっ!
ダーさんの足も初登場!

な…何故に海にパンダが…(笑)
  • マロ
  • 2008/03/22 3:33 PM
★マロさん★

ホント 旅行の朝食は 食欲モリモリだょねぇ〜(笑)
軽く 2.3杯ご飯食べられちゃうょねっ(笑)

残念ながら 釣りはダメでしたぁ〜あたりはあるんだけど エサだけもってかれちゃう!!!!!

マロさん よく覚えてるんだねぇ〜あたしの写メ記事!!!!あたしですら 忘れてたのに(笑)
  • miho
  • 2008/03/22 5:26 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM