<< ★大阪〜★ | main | ★帰国〜★ >>


  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★関空〜★

今日は いよいよ旅行出発〜


朝 ホテルから 関空へのシャトルバスに乗って 空港へ〜


お昼位の 早めの到着で とりあえず お腹もすいたから 昼食を取る事に〜



080505_1233~0001-0001.jpg

大好きな お好み焼きを頂く事に

080505_1248~0002-0001.jpg

080505_1248~0001-0001.jpg

080505_1236~0001-0001.jpg

あたしは 定番の
★肉入りお好み焼き★

ダ〜は
★ネギ焼き★


★肉入り焼きそば★は 2人で頂きましたぁ〜♪♪


お好み焼きは あいかわらず 美味しくて〜焼きそばは 麺が太くて 美味しかったぁ〜★


昼食の後 少し ぷらぷら散策して〜
チェックイン♪

080505_1321~0001-0001.jpg

ガラガラの エグゼカウンター!!
まだ 手続きには全然 早いからねっ(笑)


インスリンの事で多少 もたついたけど〜 手続き終了したら そそくさとラウンジへ向かいますぅ〜

080505_1342~0001-0001.jpg

080505_1346~0001-0001.jpg

080505_1354~0001-0001.jpg

小さな モノレールに乗って 免税店で ダバコを購入して JALの★サクララウンジ★へ

080505_1422~0001-0001-0001.jpg

ラウンジも 人がまばら...
少ないです..

080505_1448~0002-0001.jpg

喫煙室も あたしだけの 貸し切り状態だぁ〜(^-^)

080505_1448~0001-0001.jpg

コーヒーを飲みながら 貸し切りの(笑)喫煙室で こうして 記事をアップしているあたしなのでしたぁ〜★


搭乗時間まで ゆっくりしまぁ〜す★

080505_1456~0001-0001.jpg


  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 14:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お好み焼き〜♪
すごいボリュ〜み〜で美味しそうですね☆
お腹一杯で満足の事でしょう。(笑)

喫煙室…私だけ?
あら ダ〜さんは吸わないのかなっ?
おっ!
mihoさんはマルボロメンソールなんですか?
オイラはラーク1ウルトラメンソールです…軽いタバコは止められません。

気をつけて行ってらっしゃ〜い♪(^-^)ノ~~
  • マロ
  • 2008/05/05 7:12 PM
★マロさん★

マロさん ラークなのねぇ〜シブぃっすっ(笑)
ダ〜はダバコ吸わないし酒飲まないしギャンブルしないし好青年なのっ(笑)!!
だから 禁煙を進められとりますぅ〜(>_<)


お好み焼き 美味しかったよぉ〜♪♪
  • miho
  • 2008/05/11 10:06 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM