<< ★バリ島〜2日目★ | main | ★バリ島〜3日目★ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★バリ島〜番外編★

ちょっと バリ島での嬉しい出来事を♪♪♪



バリ島で 着るために 浴衣を日本から持参したあたし★



夕方位から 浴衣に着替えて 夕食&買い物のため 散歩がてらホテルから クタにある ディスカバリーショッピングモールに向かいました★



ホテルから モールまでは どぅだろ〜歩いて 30分位かなぁ〜...



途中 何度も 浴衣を現地の人に誉められたりしてぇ〜♪♪


モールの中にある スタバで 休憩する事にして〜


店内ではなく お外のテーブルで コーヒー飲んでたの!



なぁ〜〜んか さっきから 視線が突き刺さるなぁ〜なんて思いながら 視線の先に目をやると〜



とぉ〜〜っても 素敵な 英国紳士が.....★


もぅ〜〜日本でいう★チョイワルオヤジ★って感じ????(笑)



白いシャツに〜ベージュの麻のパンツ〜みたいなぁ〜


んっ?石田純一?????



ノぉ〜〜No〜〜 !!!!


OO7????


ジェームズボンドじゃないょっ


007に出てきそうな ちょっと気取った悪役??って感じ????



とりあえず 素敵なわけさっ♪♪
飲み物は カプチーノとかだったら 気取り過ぎだけど〜


オジサマ 生クリームのっかってるフラペチーノなのっ★


オチャメ&キュートな事 してくれるじゃんっ(笑)



んで mihoが 見ると目をそらしちゃうわけさっ!!!



カァ〜ィ〜よねぇ〜(笑)♪♪♪



んで あたし達が席をたって 行こうとしたら

ダ〜に向かって

『can you sppek English????』

ってオジサマからお声が かかったわけさっ!!!


ダ〜も 喋れゃしないのに


『little ♪♪』

とか言っちゃってさぁ〜(笑)



そしたら オジサマ しゃべる しゃべる!!!!!



英語力ゼロな あたしには あんまりよくわかんないんだけど〜


とりあえず オジサマ 興奮しちゃって〜(笑)


『exciting』とか


『nice』とか 連発!!!



いつの間にか オジサマの隣りには 若いハンサムなお兄さ様が....



2人して


『verynice』の連発!!!



なんか あたしすごくうれしくて〜♪♪

日本人でよかったぁ〜って思った★
世界中で 浴衣や着物が似合うのは 日本人しかいないんだもんっ!!!!




それから ダ〜と2人で オジサマについての話しで盛り上がる 盛り上がる!!!



実は あのオジサマ ロシアんマフィアだよねぇ〜とかっ(笑)


誰???英国紳士って言ってたの???(笑)


で 隣りにいた 若い兄ちゃんは 絶対 手下だよねぇ〜なんて(笑)


でも フラペチーノなんだよねっ(笑)なぁ〜んて!!!



どう考えても あの喋り方は ロシアじゃないんだけどねっ(笑)




英国紳士って これも勝手に 思っちゃっただけで 実はオージーかもだし アメリカンかもだし....


あたし年上でしかもオジサマ大好きだから うれしくて〜♪♪♪

ルンルン♪♪してたら ダ〜が ヤキモチやいてました....
(笑)



とりあえず 素敵なオジサマに感激してもらえて 嬉しかった出来事なのでしたぁ〜★




080508_1933~0001-0001.jpg

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 00:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
フムフム…

歩いて30分〜!意外に距離ありますね。


お〜〜〜っ!
最高にハッピーな体験ですね☆

mihoさん小柄でしたよね〜小さくて可愛い日本人が浴衣姿で、メチャメチャ似合ってたら『オ〜♪ビュ〜ティフ〜♪』とか言ってナンパして来ますよ〜☆

ダ〜さんと一緒で良かったですね!
でないと今頃、ロシアでピロシキ食べてるとこですよ。(笑)

そのロシアンマフィアと手下さんと一緒に写真撮ってあげなかったの?
今頃、ジャパニーズ芸者とか言って盛り上がってたに違いなかったのに。(笑)
  • マロ
  • 2008/05/13 8:11 PM
★マロさん★

ピロシキかぁ〜めちゃ笑えたぁーーーー(笑)
マロさん nice突っ込み♪♪♪

ロシアといえば ピロシキだもんねぇ〜って ロシアんマフィアって決めつけちゃってるよねぇ〜(笑)


今でも 話題にしてくれてたら 嬉しいよなぁ〜♪写真撮っとけばよかったぁ〜(笑!!!)


てか あたしのブログに載せたかったわぁ〜(笑)!!!!
  • miho
  • 2008/05/13 11:07 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM