<< ★バリ島〜番外編★ | main | ★今月の検査結果&おみやげ〜★ >>


  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★バリ島〜3日目★

080506_1358~0001-0001.jpg
3日目の朝も 夜中に蚊に悩まされたわりには爽やかに 7時過ぎには目が覚め〜



朝食を取るため レストランへ〜


しかし 蚊だけは 何ともならんっ(>_<)
バリ島に来てるんだから しょうがないけど〜

蚊さえいなければ もっと快適に過ごせるのにぃ〜...






080507_0925~0001-0001.jpg

今日は ★パンケーキ★があったから 頂く事にぃ〜


何だろ???
何て説明していいのかわかんないけど〜

美味しい〜のよっ★パンケーキって どうしても ホットケーキのような甘い物だと イメージしちゃうんだけど〜


甘くないのょっ!
食感も 小麦粉というより 片栗粉を水で溶いたょうな...?????

ダ〜は 甘いホットケーキが好きだからあまりお気に召さなかったみたいだけど〜


あたしは 気にいっちゃって〜 何度もお代わりしちゃいましたぁ〜★


後は あいかわらずポテト料理★


朝から お腹いっぱい頂いたら〜 少しお部屋で休憩して〜プ〜ルへ〜


毎回 プ〜ルでは オージーファミリーが楽しそうにはしゃいでました♪♪



お昼には プ〜ルからお部屋に戻って 昼食を取るため 『プラザバリ』に〜

080507_1354~0001-0001.jpg

ここの 海鮮料理のお店が 前回来た時に気に入ってしまったので 今回も お邪魔する事にしたのですぅ〜★

080507_1322~0001-0001.jpg

★特選チャーハン??★

もぅーパラッパラでとっても 控えめな塩加減で 美味しいの♪♪

080507_1324~0001-0001.jpg

★海鮮ラーメン★


もぅーホント あいかわらず味しないって位 薄味!!!!
ホントに ほとんど味しないっ!!!

でも 美味しいのょぉ〜なぜか また食べたくなる(笑)


この他に 海老蒸し餃子と 海老シューマイを頂きましたぁ〜★


豚シューマイが ホントは美味しいんだけど 間違えて 海老シューマイ頼んじゃったお茶目なみほちゃんっ★


お腹も満たされたらプラザバリをブラブラ〜♪♪


★ゴディバ★のお菓子があったので 美味しそうで思わず購入〜♪♪
違う種類の小さな箱3コで US30〜...
高っ!!!!!


後は キットカットとかぁ〜


チョコレート系ばっかっ(笑)


今すぐ 食べたかったけど〜
免税品のため 帰国時に 空港渡し〜



特に 欲しいブランド品なんか ないので〜
トットと退散〜



クタスクエアに戻って ブラブラしたら スミニャっクへ〜



スミニャっクの通りを ひたすら レギャンまで 歩く歩く〜

小さなお店が いっぱいなんだけど〜
特に 気に入る物もなく〜


ウィンドーショッピングで終わりましたぁ〜


しかし よく歩いたなぁ〜....



スミニャっクを散策した後は ホテルに戻って プ〜ルへ〜


夕方位まで のんびり&途中 つまらない事で ダ〜とケンカをし〜(>_<)



仲直りして★ ホテルのレストランで夕食をとる事に〜

080507_2121~0001-0001.jpg

あいかわらず ガラガラなレストラン.....

080507_2132~0001-0001.jpg

何にしょうかなぁ〜♪♪


ダ〜は こちら↓↓↓に決定★

080507_2140~0001-0001.jpg

名前忘れちゃったけど〜

春雨のスープ★

鶏肉とか 茹で卵とか 入ってて ピリッとスパイスが効いて美味しいです♪♪

ダ〜は このスープがめちゃ気に入って次の日も 最終日も食べてました(笑)

080507_2151~0001-0001.jpg

★サテ★

焼き鳥みたいな感じ!
ピーナツタレが 美味しいのっ★



あたしは こちら↓↓↓↓↓↓

080507_2150~0001-0001.jpg

名前忘れちゃったけど

鶏肉のチーズハサミ揚げ★


日本にも よくあるよねっ(笑)


普通に美味しかったですぅ〜★



こうして 3日目も終了したのでしたぁ〜★

080507_2215~0001-0001.jpg


  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 10:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そうそう!
質問しようと思ってたんだよね…蚊の話題。

バリって南国でエアコンで空調管理してる雰囲気がないから、蚊の大群に襲われないのかなぁ〜なんて…
やっぱり刺されていたんですね!
蚊取り線香とかベープみたいな類いの準備はしてなかったの?

特選チャーハン☆
美味しいと思うね♪タイ米を使ってるんでしょ〜チャーハンはタイ米だよね。

ラーメン?ラーメンって日本食じゃなかったっけ?
海老シューマイに餃子もひと味違うんだろうね…こっちも見たかった☆

日本でもアジアン料理の居酒屋に行ったら食べれるかなぁ〜☆

お茶目なmihoちゃんのことだから『追加注〜文しちゃいました♪』とは成らずでしたかぁ〜(笑)

お茶目なmihoちゃんはプールでは泳がないんですかぁ〜クロールでザバザバ泳いでるイメージが…
若しくはプールサイドでサングラスで『姐さん』状態か…ゴメン飛躍しすぎた。(笑)

〆はやっぱりスウィ〜ツだよね〜♪(≧▽≦)
  • マロ
  • 2008/05/14 8:14 PM
★マロさん★

ホテルは エアコン完備なんだけど〜
あたし タバコ吸うでしょぅ〜お部屋の外に テラスがあって そこで吸うんだけど ドア開けっ放しにするから 蚊が入るし お掃除しに来る人も ドア開けっ放しだから 蚊は入っちゃうのよぉ〜

日本の蚊とは違うみたいで 日本の虫除けスプレーとか ベープとか 効かない位しぶといのさっ(笑)

ホテルの人に 殺虫剤借りたり 現地のベープ借りたりしたけど〜ベープ全然効いてないし(笑)スプレーはその時は効くんだけどねぇ〜また次の日には お部屋で我が物顔で飛んでるよぉ(笑)

これは もぅどうしようもないよねぇ〜そういう国に遊びに行ってるんだしねぇ〜(笑)


インドネシア料理のお店 ぜひ行ってみて★日本人の口に合う物ばかりだと思うし美味しいよぉ〜♪♪♪♪


タイ米は やっぱチャーハンだねっ★普通に食べると パサパサしちゃって美味しくないもん(>_<)


プ〜ルは 小さいから クロールはできないなぁ〜(笑)って クロールできないの...(>_<)
平泳ぎでスイスイしてたよぉ〜(笑)
でも プ〜ルの中にベッドみたいなスペースがあるからほとんど寝そべってたよぉ〜(^-^)
水のベッドで 気持ちいいんだょぉ〜♪♪♪♪
  • miho
  • 2008/05/15 11:43 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM