<< ★今月の検査結果&おみやげ〜★ | main | ★バリ島〜最終日★ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★バリ島〜4日目★

バリ島4日目も 朝からとってもいい天気★


あいかわらず 朝キッチリ 7時過ぎには目が覚めちゃって〜

朝から しっかり朝食を頂くあたし達〜


あまり このホテルの朝食バイキングは種類がない...


★Japaneseコ〜ナ〜★なんてものが 隅っこの方にあったりしたなぁ〜


お味噌汁と 卵焼きと カッパ巻きらしき物と〜 のり巻きらしき物と〜お粥もあったなぁ〜


あたしは 1度も食べなかったけど...



朝食を済ませたら お決まりの マタハリデパートにお水を調達に行って〜


ホテルに戻って プ〜ルへ直行〜♪♪



昼食は ホテルのレストランで 頂く事に〜



080508_1403~0001-0001.jpg

この日は ダ〜は

★チキンカレー★


カレーというより スープみたい★

スパイスがキッチリきいてて 野菜が大きくカットされてて〜ゴロゴロ入っててとっても美味しかったぁ〜★



あたしは

★BLT★

080508_1354~0001-0001.jpg

ベ〜コンが カリカリで 固くて〜 パンも 薄くてカリカリっ!!
ダ〜のチキンカレーの方が 何倍も美味しかった....



この日も 夕方までプ〜ルでマッタリしてぇ〜♪♪



夕方 浴衣に着替えて あの出来事に結びつくのでしたぁ〜(笑)



あれから 夕食を食べに とっても大きなホテルのレストランへ向かったんだけど〜


海に面した そのレストランは ホテルの賑やかさとは 全く違う とても静かで 人もまばらで〜ロケーションは素敵なんだけど メニューを見ると 日本食が多くて〜 やたらと お寿司が...


やっぱ 日本食はお寿司が人気なのか?????


肝心な インドネシア料理は すごく少なくて 退散しました...


しょうがないから お気に入りの前回宿泊したホテルに行ったんだけど あいかわらずガラガラ〜


ここのホテルも オンザビーチで 海に面したとっても素敵なレストランがあるんだけど 今日はそこで バーベキューをやってからと そちらを やたらとすすめて くれるんだけど〜 あたし達は 屋内のレストランで頂く事に〜


野外のレストランはとっても素敵だけど 蚊に刺されちゃうから苦手なの...


屋内のレストランでも 蚊がいるのに 海岸なんかは もっといる気がして...



まぁ〜 バリ島は 屋内だろうが 野外だろうが 建物の構造上 関係ナッシングぅ〜だけどね...


屋内はロビーだろうがレストランだろうがガラスで囲われてるなんて事ありえないし...


すべてが オープン!!!!


人も 建物も(笑)



で バーベキューではなく 普通にレストランで 食事してたら 別のレストランで 生演奏してたバンドの人達が あたし達のためだけにも 演奏して歌ってくれたの♪♪♪


もぅ 食事も終えて チェック中だったし恥ずかしくて 途中でお礼を言って席を立っちゃうなんて 失礼な事しちゃった...(;_;)

080508_2104~0002-0001.jpg

ちゃんと 最後まで聞いてあげればよかったなぁ〜...
反省...


でも 誰も お客様いなくても この人達 歌ってるんだよぉ〜レストランの従業員とさぁ〜(笑)

とってもバリ人って陽気なの♪♪



こうして この日も終了したのでしたぁ〜★

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 18:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
バリに来て日本食に出会えるなんて…オイラだったらお代わりし放題で食べまくりでしたね♪

ダ〜さんのチキンカレーはやっぱり南国の雰囲気が出てて美味しそうですね…色どりが鮮やかなのかなっ♪

ね〜ね〜みんな何処で夕食とか食べてるん?屋台的なお店とか多いんでしたっけ?
あらら…
お寿司食べたのかと思ったんですけどね。

流しの人達には悪い事しちゃいましたね…それってチップとかいるのかな〜?

あっ!
今日は会社でアジアンテイストのお店に行こうぜ〜と誘いをかけときました☆
mihoさん達が食べたナシゴレンやミーゴレンには勝てないと思うけど、テイスティングゥ〜したくなったんで。(笑)
因みに何時行くかは未定ですけど…何か?(笑)
  • マロ
  • 2008/05/16 11:05 PM
★マロさん★

バリの日本食って なんちゃってが多いから とても食べる気にはなれないょぅ〜(>_<)
バリに限らず 外国の日本食って 日本人から見たら あれ????って思うような事ない????
日本人経営とかなら別だけどねっ(笑)

ぉっ★アジアン料理行くのねぇ〜♪♪会社の人だけじゃなくてあたしも誘ってぇーーーーーっ!!!!!!!!!!!!って 無理だっちゅうのねぇ〜(笑)

ホント みんなどこに食べに行ってんだろうねぇ〜たぶん 外のレストランだと思うけど..オシャレなレストランいっぱいあるしね★ただ屋台とぃうか 現地の人が行くようなお店は NG!!お腹壊すから(>_<)


チップは 人それぞれだろうねぇ〜その人達は もともと 演奏聞きながら食事するレストランの人だから 食事料金に含まれてると思うょ〜たまたま あたし達を見つけて来てくれただけだからさぁ〜(^-^)
  • miho
  • 2008/05/16 11:35 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM