<< ★バリ島〜4日目★ | main | ★バリ島〜帰国編★ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★バリ島〜最終日★

いよいよ バリ島旅行も最終日...


短ぃ....

全然 日数が足りない...



1日が過ぎるのが 早すぎるぅ〜



バリ自体は とてもみんなのんびりしてて〜日本人みたいにせかせかしてなくてゆったりしてるのに...所詮 あたしは日本人...同じ1日でも きっと感じ方が違うんだろうなぁ〜...



毎日の日課になってた 早起き

この日も 7時過ぎには目が覚め いつものように 朝食へ〜

そして いつものように プ〜ルでマッタリ♪♪



チェックアウトは 夕方5時なので 3時位まで プ〜ルでのんびり♪♪



シャワーを浴びて 荷物の整理をして ホテルをチェックアウト...



ホテルへお迎えの人が来るのは 夜8時位!!


それまで 時間が空いてしまうから スーツケースはホテルに預けて ディスカバリ〜モールへ行く事に〜


携帯も電池が切れて最終日からは写真がありましぇん(;_;)


ホントなら 最終日に ディスカバリーで 絶対購入して日本へ帰国しようと 前回のバリ島旅行から帰国した時から 今回のバリ島旅行をとても楽しみにしてた ひとつでもあった

★クリスピークリームドーナツ★


.......



閉店してました....


ツブレてたの....



なんで?????



めちゃめちゃショックでした....



絶対 絶対 購入して帰ろうって 約半年前からずぅーーーーっと 楽しみにしてたのにぃーーーーー!!!!!!!!!


確かに 前回ガラガラでした...

日本の混み具合が嘘のように ガラガラ過ぎてました...


購入してたのは アメリカ人か オージー...


あたし達には普通でも現地の人には とても高くて買えないのだろうな...


悲しすぎる...



しかも これだけじゃ終わらなかった..


前回 ディスカバリーの中のショップでとっても気に入った★ランジェリーショップ★

ル〜ムウェアとかめちゃめちゃ可愛いくて〜 前回大量に冬ヴァージョンを購入してったのさっ♪


次回は 絶対夏ヴァージョンを購入しょうと 楽しみにしてたわけさっ!!!



........



見当たらない...


ショップは健在だったのよ!!!!


でも あたしが欲しかったシリーズが見当たらない....



たったの半年前よっ!!!!
なんで....



悲しすぎる....



ディスカバリーに行く楽しみがなくなった...



唯一 楽しみがあるって言ったらめちゃめちゃ美味しいパン屋さんだけよぉーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


マジで このパン屋さん 美味しい★
いつも 結構人並んでます!!!




閉店してしまったクリスピーを もう1度確認して(;_;)モールを見て回ってたら可愛いぃ〜カゴバックが★



即決でした♪♪♪



後は 特に欲しい物がなく ディスカバリーを後にして ホテルへ戻って レストランで軽めの夕食をとる事に〜



バリ島最後の ナシゴレンとミーゴレンを頂いて



お迎えの人と お世話になったホテルを後にしたのでしたぁ〜★



とっても安いツアーだったから 最初にホテルに着いた時はあまりにも前回のホテルに比べてえっ???て感じだったけど〜


ホテルを去るとなると なんだかとっても寂しい...


短い間だったけど 結局何だかんだ言っても 楽しい時間を過ごさせてくれた このホテルにありがとぅ〜♪♪って感じですっ★




スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 01:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますからね〜☆

mihoさんは1ヶ月程度のショートステイがいいのでは?(笑)

チェックアウトが5時でお迎えが8時とはかなり時間が空いてしまいますね。

携帯の重電機は忘れちゃいかんてしょ〜てか…ヘルツが違うなら持って行っても使えないのかなぁ?

日本では大行列のクリスピーが潰れてたの…信じられん。
バリの物価が分かりませんけど、向こうでは30円位なら売れるのかなぁ〜?
でも〜観光客だけでも経営は成り立つと思うんだけどなぁ〜☆

う〜ん…
お店が閉店、欲しいものが売ってなかったのは悔やまれますね!最終日の楽しみにしてたのに…(ノ><)ノ

カゴバックは思わぬ掘り出し物って感じだったみたいですね♪

次はどちらへバカンスですか〜♪気が早〜い♪(笑)
  • マロ
  • 2008/05/17 1:08 PM
★マロさん★

ホント あっという間に時間が過ぎちゃう〜(>_<)
マジで1ヵ月位 バリ島にいたいょぉ〜(^-^)


クリスピーは ビックリだょ..日本だけだと思うよぉ〜あんなに激混みなの(笑)


そぅだなぁ〜次はいつにしょうかな.....(笑)
  • miho
  • 2008/05/19 11:29 AM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM