<< ★バリ島〜最終日★ | main | ★焼き肉〜★ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★バリ島〜帰国編★

お迎えの人と ホテルを後にしたら お決まりのDFSへ〜

1時間ちょっと 買い物の時間を課せられます〜


最後の最後に やってくれました....


購入しょうと決めていた


★ヘレナルビンスタイン★の新作のマスカラ...



ありません....


どこにも見当たらない...


ヘレナのマスカラはすっごい気に入ってて 前回も大量に購入して帰国したんだけど〜


新作を絶対 購入したかったのにぃーーー!!!!!!!



疲れも重なってか テンション下がりまくりで〜


トボトボと店内を歩くあたし...



次に 欲しかった サングラスを物色しに〜


DiorやGUCCIなど いろいろ試してみて1番あたしに似合う
ARMANIのサングラスを購入〜

080518_1914~0001-0001.jpg

後は別に欲しい物もなく 前回購入して とっても美味しかった こちらを↓↓↓↓

080518_1913~0001-0001.jpg

日清のカップヌードルのバリ島ヴァージョン★


これ 当たり前なんだけど 全然日本のカップヌードルとは味が違って 美味しいの♪♪


スパイス効いてて バリ島らしい味♪♪

日本のは味が濃くて好きではないけどこっちは味薄いけど 美味しいの♪♪


集合時間まで ひたすらボーっとしてお迎えの人を待ち〜


現地時間の夜 10時位に 空港に到着〜


関空行きのJALのエコノミーカウンターは すごい列...
いったい こんなにすごい人数の日本人はどこにいたの???って位 遭遇しなかったなぁ〜(笑)

きっと クタは人気ないんだろうなぁ〜


あいかわらず ビジのカウンターはガラガラで 注射について もたついたけど 〜それ以外は スムーズにチェックイン♪♪


出国審査やら何やらを終えたら 購入した免税品を取りに向かって〜


疲れてる事だしラウンジへ〜


ちょうど 大きなソファーが 空いてたから ゴロンとしちゃいましたぁ〜


お腹もすいてないし〜疲れて 体が重くて〜飲み物を取りに行く元気もなく〜ひたすら 出発時間まで ソファーでゴロンとしてましたぁ〜



出発は 現地時間0時25分だったっけ..日本時間は もう日付けが変わって 夜中の1時25分


ラウンジから搭乗ゲートまで結構距離あるから20分位前にはラウンジを後にして〜



途中 こちら↓↓が目に止まって 思わず購入〜

080518_1911~0001-0001.jpg

薄いグリーンの大きなカゴバック★


最近 グリーンがお気に入りで ディスカバリーで購入した小さめカゴバックもグリーンです↓↓↓

080518_1911~0002-0001.jpg

大きいカゴバックは海行ったり 釣りに行く時とかも使えるかなぁ〜と★


小さめの クラッチバック風なのは ちょっとお洒落なレストランとか ドレスアップした時なんかに 持ちたいなぁ〜

もちろん デニムなんかにも♪♪



搭乗ゲートには 沢山の人がいて チェックインの時よりさらにおどろいたけど〜


ほどなくして 機内へ〜


行きとは違って ビジは 空席が目立ちましたぁ〜


あたし達は 前から 3列目の窓側だったけど〜
5列目(1番後)が空いてたから 移動〜

楽しかったバリ島とさよならして〜ぐっすりと 寝かせてもらいましたぁ〜


到着 1時間30位前に目が覚めて〜


元の席に移動〜


生野菜だらけの 朝食をほとんど残して〜コーヒーとパンは美味しく頂きました(笑)


ダ〜は 和食をチョイスして 疲れた体には優しいお粥を頂いて〜


あっという間に 関空に到着〜



当たり前だけど 雲の上では 晴れてるから 降下した時に雨が降ってるのが なんだか 不思議に感じるあたしなのでしたぁ〜



あいかわらず とっても スロ〜リ〜でスムーズな 着陸〜

飛行機は 怖いという あたしのイメージは 少し薄れたなぁ〜(^-^)




6日間という 長いようで 短い 今回のバリ島旅行


無事に終了〜



2回目となるバリ島は きっと この先何度行っても 飽きることはないと思う


バリ島に住もうかと真剣に考えた位 バリ島が大好き★


何が好き??って聞かれちゃうと困るけど〜


これは 行くとわかるとしか 言えないなぁ〜


あの 独特の 空気は肌で感じてみないとねっ('-^*)/



日本に寒い冬がやってくる時まで しばしバリ島とは お別れです....




スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 11:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おいおいお〜い(-ω-;)

またお目当ての品がなかったの…いやはや泣くしかないですね。(大泣)

mihoさんに似合いそうなデカサングラスですね…以前の写メでも掛けてたよね?その時は暗くて俯きかげんってコメントしちゃいましたが…

帰国の際に注射についてですか〜そんなんどうでもいいじゃんね!
これまた退屈な時間が過ぎた訳ですか?
免税店とか開いてないの…国際空港なら24時間では?

あるじゃん♪
薄いグリーンで涼しげなカゴバックだよね☆
釣りやピクニックには最適な感じがします。

mihoさんお洒落だから何でも似合いそうだよね♪

え〜〜〜〜っ!?
冬にまたバリ島行く計画練ってるの〜ホントにバリが好きなんだね♪

…で、帰国して日本の良さとか再認識できたのかなぁ〜やとぱり日本だよね☆とか?(笑)

また飛び立つ日までしばしのお別れだね。
  • マロ
  • 2008/05/19 8:15 PM
★マロさん★

ホント 今回のバリ島は 無いもの尽くしで 買い物に関しては残念だった(;_;)
空港はねぇ〜広くて沢山お店があるから見たい気持ちはいっぱいあるけど 体がついてこない(>_<)昼くらいに出発なら体も まだ元気あるかもだけど 夜中出発は体が もぅ〜グッタリで とてもいろいろ見て歩く元気がない(;_;)
年ですから...何か?(笑)


オシャレだなんて誉めてくれて ありがとぅ〜♪♪ウレシい〜ニャァ〜(*^_^*)


日本の良さを感じるのは お風呂とトイレねっ(笑)!!!
これは 日本ってホント 素晴らしいと思うよっマジでっ!!!!!
使い安いし 使う人の気持ちになって ちゃんと作られてるもん!!!!


これは日本は誇れるねっ(笑)


後は やっぱり 接客とか 清潔感とか 食に関しても 日本はやっぱスゴいね!!!!
世界中の料理が 日本には集まってるし 美味しいし 全てにおいて完璧だしねっ!!!


レストランのテーブルの上に置かれてるシュガーに虫なんかいたら許されないでしょっ!!!
でも バリ島は そんなの当たり前だし 普通だから..


日本じゃ考えられない事が 山ほどあるしね(笑)
日本人も 日本も すごいなぁ〜って 思うなぁ〜


でも 何事にも便利な日本にでもバリ島の魅力にはかなわない部分があったりするのよね(^-^)


そぅだょぉ〜年末あたりに バリ島計画してるょぉ〜♪♪
それまでは おあずけかなぁ〜(笑)
  • miho
  • 2008/05/19 10:07 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM