<< ★避暑地〜5★ | main | ★避暑地〜7★ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★避暑地〜6★

080815_0830~0001-0001.jpg
ペンションの朝食はご飯でした..焼きたてパンを期待してたんだけどなぁ〜〜..
でも美味しかったょ♪♪


朝食を食べたら 気持ちのいい青空が広がってる事だし車山高原でリフトに乗って 頂上まで行きましたぁ〜★




080815_1016~0001-0001.jpg
まず最初にここからリフトに乗って 途中まで行きます★

080815_1019~0001-0001.jpg

リフトって あたしスキーやらないから乗る時のタイミングが わからなくてちょっと不安だったりする...

080815_1021~0002-0001.jpg
おそるおそる お尻をのっけて(笑)さぁ〜出発♪♪

080815_1025~0001-0001.jpg

080815_1029~0001-0001.jpg
途中から ここでまた リフトに乗って 頂上まで移動します♪♪

しばし 高原の世界をお楽しみくだはれぇ〜♪♪


てか 気持ちよすぎっ!!!!

080815_1030~0001-0001.jpg

080815_1031~0001-0001.jpg

080815_1036~0001-0001.jpg

080815_1038~0001-0001.jpg

080815_1040~0001-0001.jpg

080815_1046~0001-0001.jpg

080815_1047~0003-0001.jpg

080815_1050~0001-0001.jpg

080815_1052~0001-0001.jpg

思う存分 素晴らしい景色を堪能して〜美味しい空気でお腹いっぱいになったら途中の乗り換え地点で コーヒータイム♪♪

080815_1119~0002-0001.jpg

080815_1124~0001-0001.jpg
この コーヒーカップオシャレ♪♪

沢山 撮った写真を見ながら しばし休憩して〜


またリフトに乗るタイミングに不安になりながらも戻ります(笑)

080815_1058~0001-0001.jpg

080815_1145~0001-0001.jpg

080815_1145~0002-0001.jpg
リフトって コワいけど楽しいのね♪♪

トレッキングっていうのかな??
リフトに乗らずに 頂上まで歩いて行けるコースがあるんだけど〜

来年は ぜひ 挑戦してみたいっ!!!
ちゃんと スニーカーではなくて 登山用の靴で リュックしょって 歩いてみたい!!!


お客様の来店で あまり活動的に動く事が出来なくて残念だったなぁ〜...


爽やかな高原を楽しんで帰ろうと ふと見たら 革製品のお店が...


革に 鉄の文字をカナヅチでたたいて 革に文字をうつす〜みたいな事を自分でやるコーナーがあって〜


キーホルダーとか ブレスレットとかに名前なんかを やるのね!!!ってうまく説明できない自分がいやなんだけど....


それを見て あたしも作りたいって思ってねっ!!


ダ〜が作ってくれたんだけど...


革のブレスレットを作る事にしたの!


名前と IDDM で1本!!

病院名と 病院のTEL番号で 1本!!

2本重ねてつけようと思ってさっ♪


結構〜オシャレ♪♪

これで 何かあっても 大丈夫か???


って いつも付けてないと意味ないかっ(笑)



でも こういうの欲しかったから...



一生懸命作ってたら お昼とっくに 過ぎちゃって 食べようと決めてたカレーは明日にずれ込みましたぁ〜(笑)

だって 2時過ぎてたし そんな時間からカレーお腹いっぱい食べたら 夜ご飯 食べれなくなっちゃうもん(笑)


軽くすませて 本日の行動終了〜♪♪


ペンションに戻って今 ゆっくりしてます♪


明日は 美ヶ原高原に行ってきまぁ〜す♪♪

080815_1226~0001-0001-0001.jpg

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 17:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ペンション=焼きたてのパンが似合いますよね♪
でも〜みほさんは朝からもりもりタイプのご飯大好きお姉さんじゃなかったっけ?(笑)

リフト不安と言いながら何時もと変わらず、ベストショットの連発で高原の涼しさが伝わってきますよ☆

帰りのリフトでは、余裕って言うか楽しい雰囲気が足にでてますね〜☆

トレッキングでしたっけ?この斜面なら登山まではないけど、初心者の山登り位にはなるかなぁ〜なんて、みほさんのベストアングルショットを見ながら思ってましたよ。

最後の革製品『名前&IDDM』って彫ってあったら知らない人なら最近の流行り言葉かと思っちゃうかもね。(*´艸`)
確かにあったら便利かも…鞄とか何気に垂らしてたりしてもOKみたいな感じぃ☆
  • マロ
  • 2008/08/15 6:48 PM
★マロさん★

ペンションって言ったら やっぱ普通に朝は 洋食かと思っちゃんよねぇ〜(笑)

ご飯も大好きだけど朝は やっぱ パンが食べたいょっ!!両方あれば文句なしだけどねっ(笑)


うん 初心者用 登山って感じだょっ!!歩いたら 絶対 気持ちいいと思ったよぉ〜♪♪


やっぱ 普通はIDDMは知らないかっ!!!
まぁ〜何かあればわかるひとにはわかるだろうからいいかなぁ〜と...ね!!!


あっ 鞄につけたりしても オシャレだねぇ〜♪♪
ナイス♪アイデア★
マロさんに座布団1枚っ★
  • miho
  • 2008/08/15 9:20 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM