<< ★プチ旅行....その1★ | main | ★プチ旅行........その3★ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★プチ旅行........その2★



朝 起きたら外は くもり〜〜
まぁ〜〜カンカン照りで暑いよりは いいからねっ★
部屋は 豊橋駅ビューだから 新幹線が沢山見れたっ(笑)

遠くに 今日お泊りする ★ホテル日航★が見える.....(笑)


アソシエは 朝食が付いてるから 食べに行く事に〜〜

8時位に行ったんだけど〜〜ガラガラっ!!!!
心おきなく 取りにいけるぅ〜〜〜〜(笑)

まずは 洋から♪
クロワッサンがとっても美味しい★
ホテルでのクロワッサンは結構食べた回数多いけど〜冷たくても美味しいクロワッサンはこのホテルが初めて!!!!!!
ホントに 美味しかった★

次は 和〜〜♪
ご飯が固くて残念......

今日は この後 結構歩くので朝からしっかり頂きましたとさっ(笑)

朝食を終えたら少し休憩して 早めのチェックアウト〜〜

今日はこれに乗って散策します

路面電車〜〜♪♪

普段 車ばかりの生活だから 電車に乗る機会はないから〜ちょっとドキドキっ★
ダ〜は 毎日電車通勤なんだけど〜路面電車に乗っても喜んでました♪♪



この公園ではなく〜〜違う公園で下車して〜〜公園を散策〜〜♪♪






ものすごく広い公園は お城(吉田城)がありぃ〜の 理解不能なオブジェがありぃ〜の
川が流れてたりぃ〜の 結構楽しめますっ!!!!
たまには こういう旅行もいいっ★

どうだろぅ〜〜〜お城に入ったりして〜〜2時間くらい広い公園を散策してたかな....
帰りは 来た場所までまた路面電車に乗って帰るのもいいんだけど〜〜
歩いて帰ることに〜〜〜
だって 豊橋って 歩道が広い!!!!!!!
めちゃんこ 広い!!!!!!
歩きやすい!!!!
なんて 歩行者に優しい街なんでしょぅ〜〜〜〜!!!!
行き交う路面電車を横目に テクテク テクテク歩きます♪♪

こんな路面電車も(笑)


出発したホテル前の駅とはそんなに離れてないから 気持ち良く歩いていると あっというまにホテルのそばのスタバに到着〜〜

ここでちょっと休憩する事に〜〜

少し 肌寒いくらいだったから 温かいアメリカンを頂きました★
外の喫煙スペースに腰かけて〜〜しばしボ〜〜〜っと.....

一息ついたら ホテルに直結してるデパートで ウィンドーショッピング♪♪
いい時間になったから 本日の宿泊先に移動開始!!!!!!

続く..........
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 20:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
レストランの テーブルの 色彩が とても 綺麗ですね〜☆ って関係ないかぁ〜(笑)

公園を散策なんて ラブリ〜で 羨ましいですね♪
たまに 写り込んでる人は ダ〜さんですかね〜☆

スタバで一服は 笑えましたよ Oo。.(^。^)y-〜
  • マロ
  • 2008/10/12 9:13 PM
★マロさん★

うんっ写ってるのは ダ〜だよんっ(笑)

  • miho
  • 2008/10/13 7:45 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM