<< ★クリスマスイブinホテル★ | main | ★クアラルンプール2日目...★ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★行って来ます★



★メリ〜〜クリスマス★


今日から少しの間

寒い日本を飛び出して
暖かい国へ
行ってきます★

昨日の
午後からダ〜〜は
少し早めの正月休みを頂き
前泊のため

★ホテル日航関西空港★

に来ていました



そのため
昨日の★クリスマスイブ★は
ホテルで過ごしたのです







出発が
★クリスマス★
なんてとってもうれしいのだけど
そのために
クリスマスらしい事が何もできず
あまり実感がないような...



今回の行き先は

★マレーシアの
クアラルンプール★

当初同じマレーシアの
ペナン島を予約してました

大好きな海のリーゾートだし
キレイではないけどねっ(笑)

でも
飛行機を乗り継がなくてはいけなくて

関空からJALでマレーシアに行く場合は
シンガポールに飛んで
シンガポールから
クアラルンプールに向かって
クアラルンプールから
国内線に乗り換えて
ペナン島に行くという
とてもめんどくさい道のりだったため
だんだんペナン島へのテンションが下がりはじめて
しまって〜〜

でも
バリ島は年末は雨季のくせに
高いし

じゃぁ今回は
海のリゾートはあきらめて
ショッピング三昧しよぅ〜〜〜って事で
物価も安く
大好きなバリ島での食べ物とあまり変わらない
マレーシアのクアラルンプールに決めたのです

とてつもなく高い

★ペトロナスツインタワー★

を間近に見られるなんて
とっても楽しみです♪♪

ショーンコネリー&キャセリンゼタジョーンズ??
主演の
★エントラップメント★
という映画のタワーです

ライトアップされた
タワーがとてもキレイらしいので
昼間のタワーと
夜のタワーと
両方楽しんできたいと思ってます★

ショッピングもとても
楽しみです★

ホテルのプールでのんびりしつつ
ショッピングに
散策にと
クアラルンプールを満喫してきます★




今回は
出発時間が
午後1時と真昼間での移動なので
体力的に少し楽かなと...

バリ島の時は
1日の疲れがピークにくる
夕方出発だったし
到着も夜中だし
精神的にも
体力的にもキツイけど

今日は
昼間の元気な時間に
動けるし
到着も夜だけど
夜中ではないので
とてもうれしい★

 
まったく
初めての訪問で
何にもわからないけど
元気に
楽しく
行ってきます★

パソコンは持参するので
現地から
記事をアップできたらなっと
思ってます





それでは
行ってきますっ♪♪人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 10:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
え〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

聞いてませんけど…
初耳なんですけど。(笑)

そっかぁ〜
も〜バカンスに飛び立ったんですね!
幸せ過ぎるぅ〜〜〜〜☆

旨そっ!!!!!!!
このローストビーフ♪♪
流石〜ホテル日航ですね。

心霊写真発見!
実感がないなぁ…の後のツリーの写メっ!!!!
右側に日本兵の姿が…
(;゜д゜)

ペナン島ってそんなに
乗り継ぎ多いんですね!
荷物とかも無くなりそうだし…海外は危険。(笑)

ちょっと
ちょっと〜その☆ペトロナスツインタワー☆ってもしかして…
バンジーないの?
少しだけ興味あるんだよね…高所恐怖症だけど何か問題でも?(笑)
あったら飛んでみて!!!

気をつけて
バカンスを楽しんで
きてくださいませぇ〜☆
(σ´∀`)σ
  • マロ
  • 2008/12/25 8:01 PM
★マロさん★

ぇえーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーっ!!!!
!!!!!!!!!!!!!!
どこに 心霊写真なんか??????
怖い。。。。。
怖すぎる........

日航のクリスマスバフェは
とっても高級感があって
ホントに美味しかったよぉ〜〜♪♪
お一人様5000円もしました....

ツインタワーは
バンジーはないと思うよっ(笑)
ただ
上に通路があってそこを通るには
整理券がないとダメみたいで
朝配られるのだけど
すぐになくなってしまうみたい...
まだ 整理券配布には並んでないけど
滞在中並ぶ気力があれば
整理券もらってみるけど,,

うんっ
楽しんでくるよぉ〜〜♪♪
  • miho
  • 2008/12/28 9:20 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM