<< ★クアラルンプール NO3★ | main | ★クアラルンプール ラスト★ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★クアラルンプール NO4★



正月明けのダ〜〜の出張は
キャンセルになりましたぁ〜〜〜!!
なんか
最後までドタバタして
旅行明けまでわからずじまいで
でも
結局キャンセル......
まぁ〜〜〜ダ〜〜にしてみれば
よかったのかも(笑)

さて
今回旅行では
たくさんお買い物しちゃった★

ほとんど

KLCCと
パビリオンで済ませたのだけど〜〜

思いもよらぬ
ショップと再会しちゃったのよぉ〜〜〜!!!!


あれは
そう....
初めてバリ島に行った時

とっても
とっても
カワイイ〜〜
ランジェリーショップと出会ったの★

あたし
カワイイランジェリーや
ルームウェアが大好きなのっ★
アメリカの映画で女の子が身に着けてるような
とってもキュートなの♪♪

だから
日本でも
そんなランジェリーが手に入る
★ピーチジョン★や
アメリカの
★ビクトリアン シークレット★
のウェーブショップなんか良くチェックするのね!!

もぅ〜〜〜
そんなキュートな物であふれかえってる
そのショップで
心行くまでお買い物したのさっ★
ランジェリーから
ルームウェアから
バスローブまで♪

冬物をお買い上げしたのねっ

で2回目にバリ島行った時に
夏物を今回は揃えるわよぉ〜〜〜
と意気込んで行ったのに
すっかりお店が様変わりしちゃってて
あたし好みの物がひとつもないっ!!!!
とっても
がっかりだったの....
バリ島に来る楽しみが
なくなったくらい(笑)

そしたら
あなたっ!!!!

あるじゅないっ!!!!!
クアラに!!!!!
KLCCにも
パビリオンにも!!!!
同じショップがあるじゃないっ!!!!

しかも
品揃えが
あたし好みに復活してるじゃないっ!!!!!

もぅーーーーーーーーーーっ
興奮!!!!!!!

今回特に大のお気に入りだったのが
こちら↓↓



もぅ〜〜〜
めちゃめちゃキュート★



夏にとっても気持ちいい
サテンのルームウェアもお気に入り★




あれも
これもと
気が付けば
日本円で
20000円近く購入!!!
でも
日本で購入するより
ずっと安いのよ★

とても
日本じゃ20000円では済まない位の枚数だから(笑)

今回は後で
あれも
これも購入しとけば....なんて後悔しないように
KLCCで購入後
パビリオンでも思い残す事はないか
ショップをチェックしといた(笑)


今回初めて足を踏みいれて
思わず購入しちゃった物があるの★

★コーチ★



今まで全く興味なくて
日本でもショップを覗く事は1度もなかった!!
それがアウトレットでも!!!

でも今回は
たまたま入ってみたら
とってもカワユイスニーカーが♪♪
しかもセールで安い!!!!
比較的 ブランドのなかでもお手ごろ価格なんだけど
さらに安い!!!!
ちょうど持ってるスニーカーにガタが来てるし
コーチなら気軽にオシャレに履きこなせるなって思って
試してみたら

あらっ★
かわいいじゃないっ♪♪うふっ♪

希望のサイズは
ラストワン!!!!!
しかも
展示してある物しかないって事で
さらに
ディスカウント!!!!!

もぅ〜〜〜
これは買うっきゃないって事で
お買い上げ〜〜〜♪♪

日本円にして
8500円位でゲット!!!!



何気にディスプレイ見たら
あらっ
あなた!!!!
これ可愛いんじゃないっ??!!
この
首に巻いてるスカーフ〜〜♪♪

スニーカーの柄と同じで
とっても素敵じゃないっ???

んっ????
ここ少し汚れてる...
ちょっと見て???

と指差すあたし...
見つめる店員....

カシャカシャ....
電卓叩く店員

チーん!!!!!

セールなのに
さらに
ディスカウト!!!!!!

日本円で
3000円位でゲット!!!!!




満面の笑みでお店を後にしました★
(笑)!!!!!!!!

あたしばっかり悪いから
ダ〜〜はこちらで購入〜〜♪
★フェラガモ★



たぶん日本で購入すれば
5〜〜6万位すると思うけど〜〜
今回はセールだから
約3万5000円くらい!!!

KLCCではサイズがなくて
店員さんがパビリオンの方に電話してくれて
希望のサイズがあったから取り置きしてもらって
タクシーでサクット向かってゲット!!

スーツにも
大人カジュアルにも合う靴でした★
ダ〜はとっても気に入っておりました★

ブランドはこれ位だけど
その他
あたしも
ダ〜〜も
沢山 服を購入〜〜♪♪

大好きな★PAUL FRANK★では
可愛いぃ〜パーカーと
とってもキュートな下着を





このカッターシャツは
形が良くて色違いで3枚購入〜〜(笑)




★Forever21★ではあまり気に入る物がなく
夏に大活躍のシンプルタンクを色違いで購入〜〜♪




今回とても
素敵な靴達に出会える事を期待してたんだけど
安いけどそれだけって感じで..
デザイン的に
あたし好みではなかった。。。
安ければいいわけではないので
購入したのは
わずか1足のサンダルのみ...



とても残念...

それでも
お買い物金額10万円超えてないのよっ!!!

なんだか
とっても
お得な買い物でした★

NO5へ続く....
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 09:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
(;^_^A キャ〜!

ダメじゃない
こんな過激なものUpしちゃ。(笑)

☆COACHのスニーカー☆
確かに柄的にもセンスあるしディスカウントで8500円ならお得なのかもね☆

ちょっとしたスニーカーよりもお安いしお洒落☆

足元に目がいく人って多いと思うからお買い上げで正解ですよ☆

意外に値切り上手なんですね〜みほさんは!(笑)


ふぇ…
フェラガモの靴ぅですと〜!!!!!!!!!!!

確かに日本ではそれくらいのお値段はしますが、まさかご購入とは…
ダ〜さんもお洒落さんだからね☆

パ〜カ〜☆
めちゃめちゃ可愛いぃ♪
フ〜ドにお猿さんの耳がついてるんだね!
下着の模様に笑えました…なんだか女子高生みたいな。(笑)

うそ〜〜〜〜っ!
マジでぇ!!!!!!!

Upされてた写メ見てたらさすがに、20万位は使ったなっ!って普通に思ってましたよ。

日本じゃ…
COACHとフェラガモで10万いっちゃうんじゃないの?
めちゃめちゃ
お買い得でしたね〜☆

海外は
ホントに安いね〜☆☆☆

もしかして
またクアラに行こうと
考えてるのでは?(笑)
  • マロ
  • 2009/01/06 8:18 PM
★マロさん★

ぇえーーーーーーーーーー
ーーーーーっ???????
過激なのぉーーーーーーー
ーーーーーーーーーー????
そう???(笑)
こんなの普通だと思うよっ♪
見せパンなんかある世の中ですからぁーー
ーーーーーー(笑)

コーチはホントお買い得でオシャレ★
日本の価格を知らないけど
それでもちょっとしたメーカーの
スニカーと比べてもそんなにお値段変わらないと思うしね!!!

パーカーメちゃんこカワイイでしょぉ〜〜〜
♪♪
一目で気に入ったよっ!!!!!
お猿さんの耳がキュートでしょっ♪♪
パンツもめちゃキュートだしねっ★

ブランドはセールじゃなかったら
ほんとに高い!!!!
日本の方が安く買えるか 同じじゃないかなぁ〜〜〜!!!

ただ旅費の事 考えたら
安いもなにもないんだけどねっ(笑)

そうだねぇ〜〜〜〜
クアラは確かに過ごしやすくて
いいけど
また行くかってなったらどうかなぁ〜〜
.........(笑)
  • miho
  • 2009/01/07 11:42 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM