<< ★北海道旅行〜〜NO2★ | main | ★北海道旅行〜〜ガッかり編★ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★北海道旅行〜〜NO3★



まず
マロさん
ごめんなさい.......

すっごく
すっごく
迷ったのよ...

最初に決めてたのは
マロさんお勧めの
「松尾ジンギスカン」
だっったの!!!!

でもね.....


ジンギスカンだけじゃなくて
いろんな物を頂きたかったのと
個室があるって事で
こちらに決めたの....



★キリンビール園 新館アーバン店★

マロさん ホントにごめんね...
せっかく美味しいと情報くれてたのに...

次回は ぜひ 行ってみるよっ★


まず
お店に入って
ビックリっ!!!!

とても
スタイリッシュっ★

とても
ジンギスカンのお店とは思えない
って
どんなイメージ持ってんねんっ??
って???

でも
ほんと
すごくオシャレでビックリした!!

あたし達は
個室を予約しといたから
個室側しか見てないけど
普通の席はどうだったんだろ...
分かれてて
見えないからわかんないんだよね


当初
食べ放題って決めてたけど
夜はあまり食べられないから
食べ放題はやめて
普通にお一人様分を注文する事にしました

まずはこちら



★サムギョプサル★

こちらをお一人様分

おいしそうぉ〜〜〜〜♪♪



たまりませんっ!!!!!

これを
お野菜で巻いて〜〜
ピリカラなタレ??をそえて
キムチも乗せて
頂くのだけど〜〜

もぅーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
っ!!!!!!!!!!!!!!
最高っ!!!!!!!!!!!!

何これぇーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
っ!!!!!!!!!!!!!
めちゃめちゃ
美味しいですやんっ!!!!!!

こんなに
美味しいものだとは
思いませんでした.....

本場で食べたい.....
しみじみと2人でそう感じました....

美味しく頂いていると
次々に料理が....





★タラバガニ★でしょぅ〜〜〜



★さつま揚げ★でしょぅ〜〜

写メ撮るの忘れたけど

★大根サラダ★でしょぅ〜〜

★石焼ご飯★でしょぅ〜〜


それから
大本命の

★ジンギスカン ピリカラ味噌ダレ★

はいっ
写メ忘れました....

それどころじゃ
ありませんっ!!!!!

何も
かもが美味しくて
写真なんか
撮ってる場合ではないですっ!!!!!

食べるのに
夢中ですっ!!!!!

(笑)


だって
ホントに
美味しいのっ!!!!
どれも
これも
ホントに美味しいのっ!!!!!

ジンギスカン最高っ!!!!!!!
めちゃめちゃ
美味しいぃーーーーーーーーっ♪♪

ぜんっぜんっ
臭みがなくて〜〜〜
想像してた味と
違った!!!!!

感動もんよっ!!!!!

北海道の人がうらやましぃーーーーー!!!!


もう1度言いますっ!!!!

ジンギスカン最高っ!!!!!!

タラバカニ最高っ!!!!!

サムギョプサル最高っ!!!!!

キリンビール園最高っ!!!!!


キリンビールなのに
まったくビールなんて
飲みませんけど
何か???

(笑)


ぃやぁ〜〜〜
ホントに最高でしたわっ♪♪


この後に起きる事など
だいたい予想はしてましたけど...何か??

調子にのって
食べまくるあたし達...


美味しい料理を
心ゆくまで
堪能したら
お会計を済ませ
幸せな気持ちで
お店を後にしたのでした★


しかし....

寒っ!!!!!!!!

夜 寒っ!!!!!!


昼間 あんなに
暖かかったのに....

気温差
ありすぎっ!!!!!

でも
本と
美味しかったなぁ〜〜〜...


続く.....

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 11:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
市内にサッポロビール園があるんですが、もちろんジンギスカンの食べ放題!
食べれない?独特の臭みがあって、丸い薄切りハム?の様なお肉、
食べて見たい!本場のジンギスカン!さぞかし美味しいんでしょうね、厚切りお肉!タラバ蟹も口の中一杯にうま味が広がるんでしょ?食の宝庫、北海道に行かないと味わえないよね、
隣の市にはキリンビールもあるんですが、ジンギスカン?有ったかな?もっぱらビール専門でつまみはPIZZAと決まってます、
  • ひで
  • 2009/05/15 7:31 PM
ガビ〜ン(ノ><)ノ

いやいや…自分達の
好きなものを食べてこそ
旅行の醍醐味があるんだから気にしないでください。(笑)

キリンビール園って
路面電車通りでしたっけ?

でたよ…でた!
またそんな美味しそうな
写メUpされたら
焼肉食べたくなるじゃないですかぁ〜☆

しかも
タラバ蟹まで…美味そう♪

男だけならまだしも
カップルで
食べ放題はキツイかも…
単品攻めで正解ですよ。

いいなぁ〜
千葉にもお店はあるけど
こっちのジンギスカンと
基本的に味付けが
違うんですよね…

北海道って
事前にタレに付け込んで
味を染み込ませてある!
これが最高っ!!!!!

…で
お土産には
スーパーに売ってる
松尾のジンギスカン購入したのかなぁ?
まさか…(笑)
  • マロ
  • 2009/05/15 8:33 PM
★ひでさん★

ぇえーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
っ!!!!!!!!!!!!
ひでさんの住む所には
キリンビール園もサッポロビール園も
両方あるのぉーーーーーーーーーー
ーーーーーーーー???!!!!
いったい どこなんだ??(笑)

たぶん 北海道にあるお店の支店だよね??
なのに 味違うのかな??!!

北海道のジンギスカンは 全然臭みがなくて
ビックリしたよっ!!!
ホントに美味しいのっ♪
絶対 臭みがあるだろうと思ってたのに
全くないし お肉も美味しいし
なんといってもタレが美味しい!!!
こんなに美味しい物だとは思わなかったよ!!!

北海道って何もかもが美味しくて
ハズレがないっ!!!

これにはホントにビックリでした★
  • miho
  • 2009/05/15 10:48 PM
★マロさん★

ホントにごめんねぇ〜〜〜

キリンビール園は
ススキノの近くだったよっ!!
2店舗あるみたいだけど 新館の方が
ススキノの近くだった!!

千葉にもお店あるのぉーーーーーー
ーーーーーっ??!!!

味は違うのは何でだろうね..

しかし ジンギスカン
なんで あんなに美味しいのぉーーーー
ーーーーーーーー!!!!
特に タレが最高だったよっ!!!
基本的に北海道って
タレが美味しい(笑)
キムチのタレも美味だし
サムギョプサルのタレも美味だし
ジンギスカンのタレも美味!!!
何食べても ハズレがないし!!!

ホント 北海道最高っ★

あっ!!!!
ごめんなさい....
スーパーのジンギスカンの話し
忘れてた......
買ってない.....

またしても
ごめんなさい...
  • miho
  • 2009/05/15 10:56 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM