<< ★レシピ★ | main | ★北海道旅行〜〜NO5★ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★北海道旅行〜〜NO4★

2日目もお天気に恵まれ
朝からとっても晴れ晴れしてました♪♪
気温は前日よりも低く感じましたが
それでも暖かかったです★
この日は朝から
レンタカーを借りて
こちらに向かいました★




旭川方面ですっ★

もぅおわかりですねっ!!!!

そうですっ
こちらですっ★



しかし
遠い......

遠すぎる.....

でも
がんばりました♪♪




わぁーーーーーーーーーーーー
っ!!!!!!!!!!!
自分がここにいる事が
少し信じがたい気がしちゃいます(笑)



入場券も
とても可愛いぃ〜〜♪♪

中に入ると
ビックリっ!!!!



キレイぃ〜〜〜〜〜♪♪

なんか
もっと
こじんまりした
小さな動物園だと
勝手に想像してましたので...

あまりの
違いにビックリでした(笑)

見たい所は
もう決めてたから
迷わずそちらへ向かいます

あれっ.....

いない.......


上で何かやってるから
なかなかお目当ての場所に来てくれません...

でも
待ちました....

待ったかいが
ありました!!!!!



キタァーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
っ!!!!!!!!!!!!!!!

わぁーーーーーーーーーーーーー
っ!!!!!!!!!!!!!!




すごぉーーーーいっ!!!!!
おもしろいぃーーーーーーーーー
っ♪♪

何度も
何度も
来てくれます★

でも
何度も
何度も
見てるうちに
ある物に見えてきます


もう1度
見てください



もう1度
どうぞっ




どうですか????


フグに見えるのは
あたしだけでしょうか????
............


はいっ
あざらしですね...



あたしだけでしたね....
すいません.....
(笑)


フグに見えはじめた所で
次に移動です




ぺんぎんちゃんです★

グルッと
水槽に覆われる
トンネルは
とても
キレイでした★

残念ながら
ペンギンちゃんは
お外に沢山いたので
こんなんなりました



ホントに
ペンギンって
可愛いよねっ★

上を向いて
いったい何を考えてるのか
知りたいと思うのは
やっぱり
あたしだけでしょうか.....

はいっ
そうですね...
あたしだけですね....


可愛いペンギンに癒されたら
お次は
これまた
可愛いぃ〜こちらっ



レッサーパンダ♪♪

橋を渡る姿が
見たかったんだけど
みなさん
気持ちよく
お昼寝中でした.....

でも
寝顔も
とっても
可愛いぃ〜〜♪♪

ホントに
気持ち良さそうに
お昼寝してました★

可愛いぃ寝顔に
後ろ髪ひかれつつ
お次へ〜〜



白くまさんです

がっ!!!

こちらも
この子以外は
仲良く向かい合って
気持ち良さそうに
お昼寝中でした....

あの
ザブ〜〜ンッと
こちらに向かってくる
あの光景を
すごく期待していたんだけど
残念ながら見れず....

カプセルから
アザラシになった気分で
長い行列のなか
頭をひょっこり出してみましたが....

白くまさん
それどころではありません

夢の中です....
とても
襲う気持ちになる
状況ではありません....

この後

狼の森や
トラや
ヒョウに
行きましたが

みなさん
気持ち良さそうに
お昼寝中でした....

もしくは
あまりの
お天気のよさと
満腹感に満たされ
とても
人間の相手などしていられる
状況ではなかったのでしょう(笑)



人間だってそうですっ
お昼ごはん食べて
ポカポカ陽気のなか
睡魔には勝てませんっ
(笑)


みなさんっ
動物園には
朝イチで行きましょう〜〜!!!

って
あたしかっ!!!!

(笑)


後は
さほど見たい動物はいなかったので
旭山動物園に来れただけでも
幸せなあたしなので
次なる目的地に向かうのでした★

しかし
ホントに
想像してた動物園と違ったなぁ〜〜..

続く.....


スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 10:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いいなぁ、行きたいと思うだけでなかなか行けない旭山動物園、やっぱりアザラシと白熊ですよねェ、ペンギンの散歩も見たいなぁ、動物園自体行ってないですけど、県内の動物園は数年前?に新しくなったみたいなんですが猛獣舎からライオンが逃げるというハプニングもありました、開園前だった様で被害はなかったと思います、
  • ひで
  • 2009/05/18 5:00 PM
うひょ〜〜〜☆

旭川まで
足を延ばすなんて
頑張りましたね〜♪

でも
行くよね〜普通。(笑)

まぁ…
確かにお腹辺りの模様が
フグに似てると言えば
似てるのかも知れない。
巨大フグだかやっ!!!

旭山動物園は
低い目線で動物を
観察出来るパイオニア的
動物園だもんね〜☆

ペンギンの
泳いでる姿なんて
ここが出来るまでは
殆どの人は
見たことないですよね!

1度は
行ってみたい動物園!
クリアー♪♪♪(^O^)/

お次は何処へ…
  • マロ
  • 2009/05/18 7:46 PM
★ひでさん★

あっ!!!
その ライオンが柵から逃げたって
話し ニュースでやらなかったっけ..
なんか 聞いた事あるような,,,,
ぅう〜〜ん..
どこだったけ...(笑)

旭山動物園 1度は行ってみたい所だよねぇ〜〜♪♪
行けただけで とてもうれしかったよっ★
  • miho
  • 2009/05/18 9:36 PM
★マロさん★

頑張ったでしょぅ〜〜!!!!!
mihoにしては 
頑張ったでしょぅ〜〜〜!!!!
ホント 遠かった....
でも 行ってよかった★

あんなに 見る人をワクワクさせる
楽しくさせる動物園は他にない気がする...
ホントに 素晴らしい動物園だねっ★

フグに
似てるでしょっ...
なんとなく
似てるでしょっ....
(笑)
  • miho
  • 2009/05/18 9:40 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM