<< ★北海道旅行〜〜NO4★ | main | ★北海道旅行〜〜NO6★ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★北海道旅行〜〜NO5★

札幌から
高速で
旭川に向かい

旭川から
高速でまた
札幌方面へ戻る

札幌を通り越して
次なる目的地はこちら



★小樽〜〜★

ここは
とっても楽しみにしてたんだよねぇ〜〜♪♪

なんだろ
レトロ感がすごくあって
とてもいい感じ♪♪

お決まりの
こちらへ急ぎます



いいですねぇ〜〜♪♪
とっても
いいっ★

町並みがすごく
ロマンティック★

今度は
ここに滞在したいと思いました★

お店が並ぶ通りも
とてもレトロで
素敵です★

とりあえず
ぶらぶら散策して
あっちのお店
こっちのお店と
見て回りました♪♪

途中
お腹すいてしまって
でも もうお腹壊したくないので
いつもの通り
スゥィ〜〜ツを頂く事に



キレイに
撮ってる場合ではありませんっ

お腹ペコペコなので...

チーズケーキ
3個食いですっ

美味しいか????


そんなもの
感じてる暇など
ありません

お腹
ペコペコでしたから...(笑)

そうだねぇ〜〜
特に美味しいわけでは
なかったです...

一応
チーズケーキだったので
頂いたんだけど
別に
チーズでも何でもなかった気がします...

何で
行列にならんでまで
このケーキを購入してるのか
列に並ぶ人を不思議に思いながら
頂きました...

ダ〜〜は
ロールケーキだったんだけど
半分もらって
というか
横取りしたんだけど
特に美味しいわけではなかったです...

横取りしといて何なんですが....(笑)


こうしてケーキを
流し込んだら
また
ぶらぶらと散策して
運河で
ロマンチックに浸りながら
小樽を後にしたのでした....




続く.....

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 09:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
小樽もテレビでよく見るけど、イイですよねぇ、運河とレンガ作りの建物がベストマッチングで、人が少ない時にのんびり散策してみたい、
チーズケーキは色合いはおいしそうに見えるんですけど?小樽でしか食べられないなら私も普通にならぶかな?味より何より小樽の景色と空気が隠し味?……カナ?
小樽の樽といえばウイスキー樽?を想い出す、県内にはニッカウイスキーの工場もあります、見学も出来るらしいですが行った事ありません。
  • ひで
  • 2009/05/19 4:31 PM
はいはい♪

小樽は札幌からも
そんなに遠くない
観光スポットだからね〜☆

おっと〜
さすがに
スウィ〜ツは
激辛評価となりましたね…恐らく普通なんでしょうね。

も…
もしかして
オイラが推薦した
MOWの
クリ〜ミ〜チ〜ズ(カップ)の評価もランク外だったりするのかなっ?

ちなみに後輩は
☆バニラ☆
☆イチゴ☆
☆チョコ☆
★クリ〜ミ〜チ〜ズ★の順だと言ってました。

かなり
ショックを受けました。
(ノ_-;)
  • マロ
  • 2009/05/19 10:14 PM
★ひでさん★

小樽♪♪
ものすごく いいよねぇ〜〜〜★
あの 独特の景観と空気が素晴らしいのよぉ〜〜〜♪♪
夕方なんて おすすめ★
寒くて雪のある景色も また素晴らしいけど
夏の夕方なんてのも またいいと思う★

ひでさんの住む町は ホントに
何でもあるのねぇ〜〜(笑)
って
以外に あたしの町にも知らないだけで
色々あったりするかもねっ(笑)
  • miho
  • 2009/05/20 10:51 AM
★マロさん★

小樽は札幌からは近いけど
なんせ 旭川から行ったから
遠かった.....(笑)
そのかわり 帰りは札幌だから
すごい 近かったけど(笑)

小樽 いいねぇ〜〜〜!!!
海もあるし 運河が素晴らしいし
町もレトロだし★
あそこに 住みたいって思ったよ(笑)

えっ!!!!????
クリームチーズのアイスって
北海道限定だったの???!!!
........

あたし 普通に販売されてるもんだと
思ってて〜〜
北海道ではさがさなかったよ....
ガッカリ....

次回 松尾ジンギスカンと
クリームチーズアイス決定〜〜!!!!
(笑)
  • miho
  • 2009/05/20 10:57 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM