<< ★北海道旅行〜〜NO5★ | main | ★北海道旅行〜〜お買い物編★ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★北海道旅行〜〜NO6★

小樽から帰って
レンタカーを返却して
ホテルに戻ったら
もぅ〜〜〜
グッタリ....

前日の疲れもあるし....

なんといっても
北海道広いし
あちこちに
観光名所が
点在しすぎっ!!!!

移動が大変で
疲れやすいあたしには
ほんとに
余裕がないと
キツイっ....

この日は
もうどこかに
食事に行く気にはなれず
これにて
北海道観光は終了となりました

次の日には
もう帰らなきゃいけないけど
しょうがない
あたしにしては
よく動いた方です

軽く夕飯は済ませて
早めに就寝〜〜〜

朝 朝食バイキングを頂いたら
早めにチェックアウトして
空港にむかう事にしました



札幌から
快速エアポートで
新千歳空港へ向かいます





空港では
お楽しみが沢山待ってるので
早めに出発したのです★

空港に着いたら
お楽しみの買い物スタートです★

あれも
これも
買わせて頂きました♪
買った物については
別でアップします★

帰りは
チェックインの時
クラスJに空席があったので
そちらに変更〜〜



早めに空港に着いて
正解でした!!!
あたし達が
チェックインした時は
クラスJに余裕があったけど
搭乗するときは
満席になってました

搭乗時間まで
飛行機をみながら時間をつぶして〜〜



空弁クーポンが
この旅行にはついてたので
購入して〜〜







いよいよ
北海道とお別れです....

寂しい....
ホントに
時間が足りない....

行きたい所は
まだまだ
沢山あるのです

絶対来ますっ
また
近いうちに
行きたい★

北海道って
ほんとに
魅力ある所ですっ★

食べ物ももちろん魅力だけど

あたしは
今回 北海道に来て
北海道をもっと見てみたいっ
と思いました

なかなか
長いお休みが取れる時期は
人が沢山いて苦手なので
行けないけど

2回 3回と分けて
少しずつ
見て回りたいです★

ホントに
ホントに
北海道に行って良かった★

国内旅行もいいもんだねっ★




続く.....

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 11:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
違うっちゃ〜☆

クリ〜ミ〜チ〜ズは
普通にコンビニやスーパーで発売してますよ。
でもコンビニには
バニラしか売ってないみたい…なんで?


北海道は
2泊3日では観光できない広さだもんね!

確かに
観光スポットを絞って
数回に分けて楽しむか…
1週間〜10日間の
まとまったお休みで
観光するか…
どちらかですよね〜☆

まだ温泉にも
行ってないみたいだし…
真冬の温泉なんて
ロケーション的にも最高なんですよ!

みほさんは
寒さに弱いけど
温泉に入れば温まるし
大丈夫だよ!!!!!!

北国は
美味しい素材の宝庫だから是非またお出かけしてください♪(^O^)/
  • マロ
  • 2009/05/20 2:54 PM
アレもコレも見たい物はたくさんあるけれど、移動に時間がかかると見れる所が少なくなってしまう、こんな時あったらイイな「どこでもドア」
移動中の景色も人とのふれあいも思いがけない発見も、旅の一つだとは思うのですが、瞬間移動が出来たらなと思う事があります、
ところで飛行機のクラスJとは?なんですか?
  • ひで
  • 2009/05/20 9:18 PM
★マロさん★

そうなのねぇ〜〜〜♪♪
よかったぁ〜〜
でも バニラしか見当たらないなら
めぐり合えるかしら...(笑)
探すと見つからないから
買い物に行った時にでも
さりげなく アイスコーナー覗いてみるねぇ〜〜〜〜★

ホント 北海道は 一箇所に滞在すると
観光が限られてしまうし
若ければ あちこち移動するのも苦にならないかもだけど
歳とると やっぱキツイ(笑)
そのつど そのつど 
観光先に滞在するようにしないと
広すぎて無理っ!!!

そうだよぉ〜〜〜!!!
温泉にも行きたいし
富良野や ニセコ 函館や
洞爺湖...
見たいところは まだまだ沢山!!!
でも
また行く楽しみになるねっ★
  • miho
  • 2009/05/21 9:29 AM
★ひでさん★

どこでもドア!!!!!
確かに 便利っ!!!!
(笑)
海外なんか 長い飛行時間が苦になるから
特にそう思うよ,,,,

クラスJは
JALの国内線 ビジネスクラスって感じかな...(笑)
席が普通のエコノミーより少し広めで
あまり 圧迫感がない席!!
短い飛行時間でも やっぱりエコノミーは
あたしには 圧迫感があるし 注射の事とか
体調の事とかあるから そういうシートを選ぶようにしてるの
空港でチェックインする時に 空席があれば チケット代+片道1000円で利用できるから おすすめっ★


  • miho
  • 2009/05/21 9:37 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM