<< ★北海道旅行〜〜NO6★ | main | ★過去の記録....★ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★北海道旅行〜〜お買い物編★



北海道の楽しみといえば
美味しいお土産の数々★

何を購入しようか
事前にリストアップしておいたあたし(笑)

でも
実際に
空港でいろんな物を
目にすると

あれも
これも
ぜ〜〜〜んぶ
欲しくなる(笑)

気がつけば

合計金額
10000円超えてました(笑)



★ROYCE★

お取り寄せで
何度も購入してた
チョコポテチ〜〜♪

今回は
ホワイトバージョンを見つけて
即買い!!!




相変わらず
チョコがウマイっ★

こちらは
行く前から決めてた物♪



★ベリーキューブ★
というチョコレート



ご覧のように
中にベリーソースが入ってます★

これがめちゃめちゃ
美味しい♪♪

お次はこちら



ちょっと気持ち悪いかもだけど
どうぞっ...


何かと思いました???
(笑)!!!!!!

チョコかりんとうですっ!!
これも以前にお取り寄せ
した事あって美味しかったもの♪♪

お次はマロさんお勧めの
こちら



これは
空港の中
結構 探しました!!
なかなか見つけられず
発見した時は思わず
「あったぁーーーーーーー
ーーーーーーっ!!!!!」
と 叫んだあたし!!!
回りの人 ビックリしてました(笑)

素朴なお味で
とっても美味しかったです★
マロさん 教えてくれてありがとう★

お次はこちら



北海道限定シリーズ♪♪
チーズ関係多いです(笑)




てか
「じゃがポックル」
なんで こんなに美味しいのぉーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!

とりあえずのつもりで
1箱しか購入しなかったの....

後悔......
めちゃめちゃ
後悔.......

イモ好きなあたしとした事が....
大失敗!!!!!!!
ほんとに
美味しいの......
(グズン...)

お次はこちら



★ミルクプリン★

最初見たとき
何かと思いました....
見てるうちに
愛着が湧いて....購入

これが
この可愛らしさから想像できないほどの
美味しさ!!!!



何ですの これ????
豆腐????
(笑)

ツマヨウジでプスっとさすと
プルンとキレイに薄く包まれてる容器から出ますっ!!!
たまに 刺し方が悪いと
気持ち悪い結果になります(笑)
これは 刺した人にしかわからないです(笑)

こんな 容姿ですが
ネットリ 濃厚ですっ!!!!



めちゃめちゃ
美味しいですっ!!!

ミルクとカスタードを購入したんだけど
どちらも 濃厚ですっ!!!
見た目の可愛さを裏切るくらい
味が重いですっ!!!!
これは
おすすめです★

お次はこちら



★生キャラメル★
★生キャラメルクリーム★

これも 大失敗&大後悔!!!!!

なんで買えるだけ購入しなかったのか....
ホントに後悔です...

もともと
キャラメル自体 すきではないあたし..
よくあるキャラメルを想像してたし
とりあえずのつもりで購入〜〜

帰宅後 食べてみたら
全然 違う!!!!!!

何これっ!!!!!!

無くなる.....
口のなかで
無くなる......

キャラメルじゃないっ!!!!
全然 違うっ!!!!

みんなが購入する意味がわかった...

個数制限かかるのもうなずける....

最高に美味しい!!!!!!

ヨシタケ 最高っ!!!!!!!!

アンド 

自分最悪ーーーーーーーー!!!!!


35年間生きてきて
1番の後悔......

とは 言いすぎだけど
(笑)
そのくらい 1箱しか買わなかった事が
悔やまれる!!!!!

ホントに美味しいです★

お次はこちら



(笑)!!!!!!!
買わせて頂きました..
あたし こういうの好きです...

ラストですが
これは
最近 集める事に目覚めたもの



マグネット!!!

行った場所のマグネットを
集める事にしたのです★

前回 クアラルンプールに行った時に
そう思い始めまして...
思いはじめるのが遅すぎなんですが....

海外限定で集めようかと思ってたんだけど
国内 海外問わず
行った場所事に集めて行こうと♪

でも
これが なかなかナイのよ...
こんな事 思いもしなかった時は
見かけてたような気もするんだけど
いざ 集めだすと
見つからない....

マグネットって
人気ないのかしら....(笑)

以上
これにて
北海道シリーズは終了です★

ホントに
ホントに 広くて
大きなところで

とっても
魅力ある北海道★

また ぜひ
行って見たいですっ♪♪


スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 09:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ROYCEの
チョコポテチ♪しかも…
ホワイトチョコ…
美味いの〜???

チョコかりんとう♪
美味いの????

みほさんが
言うんだから
間違いないと思うけど…
食べたことないからなぁ〜(笑)

遂に
お勧め『三方六』♪
白樺模様が素敵♪♪♪

ミルクプリン♪
これ美味しそう〜♪♪♪
オイラなら冷凍庫で
シャーベット状にして
食べてみるかも。(笑)

確かに
キャラメル好きじゃないと言ってたよねぇ…

マジでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

花畑牧場めちゃめちゃ美味しいの????????
やっぱり買いなの????

この間、後輩が新宿伊勢丹の行列に1時間半並んで、結局3人前で売り切れになったと話しでました。
勿論、それはこのマロの指令によるものだと言うことなんですが。(笑)
明日、その後輩にまた頼んでみよう〜絶品だよって!

KumAは最高だよね!
ロゴもイケてる!
あっ!あの人北海道に行ってきたんだぁ〜と分かるし、着ていても変じゃない。マジでほっすぅい〜☆

旅行先のマグネットも
思い出になるしいいかもね☆

あらためて
みほさんが
チョコ好きだと
再認識させられた
お土産の数々でした。

お疲れ様でしたぁ♪
( ^-)_旦~
  • マロ
  • 2009/05/21 8:25 PM
始めに……下三枚の写メが写りませーん、当方、携帯なので容量オーバーみたい(ノ_・。)
生キャラメルは食べた事あるのでわかりますが下の二枚が全く…?、
じゃがポックルも食べました、あれは美味しかった!一人一袋なのに、かつあげ???されて少ししか食べれませんでしたが(涙)
地方限定品は引き付けられますねェ、-限定-って言葉にやられちゃいますね私は、
キノコの山が白いと、えのき茸かマッシュルームみたい!面白いです、
北海道旅行編も終わりですか、そろそろネタばらしと行きますね、私達家族が住んでいるのは、野球は楽天、サッカーはベガルタ、武将は独眼竜伊達政宗、食事は牛タン、土産は笹かまぼこ、日本三景の一つ松島、がある 宮城県です!
  • ひで
  • 2009/05/21 9:08 PM
★マロさん★

花畑 マジで美味しいよっ!!!
キャラメルのイメージで食べると
全然違う事におどろかされる!!!!
ほんとに 口に入れたとたん 溶けるから
笑える位 ビックリするし
その美味しさに またまたビックリするし
ヨシタケ 最高つ!!!!!
と 叫びたくなるよっ(笑)

ネットや 北海道以外では買えない状態かもだけど
空港 行列は出来てるけど 買える感じだったよ!!
しかも 直営店じゃなくても 空港内のお土産屋さんに普通に置いてあるし すぐ購入できた(笑)
 
三方六 ホントに美味しかったよっ★
あたし 素朴な味って大好きなの♪
また 北海道行ったら購入したいっ!!!

チョコポテチは ホワイトより
普通のチョコの方が美味しい!!
でも カリントウもそうだけど ロイズって
基本的にチョコが美味しいから
どれも 失敗ない気がする★

Tシャツ いいよねぇ〜〜!!!
一目で 気にいったよっ★
結構 いろんな種類あったけど
これが1番よかった♪♪

マグネット 思い出になるし
自分が行った証になるし
いいかなぁ〜〜って★

これからも
集めて行きたいよっ★
  • miho
  • 2009/05/21 10:24 PM
★ひでさん★

ぇえーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーっ!!!!!!!
ひでさん 宮城県なのぉーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
いいなぁ〜〜〜〜〜
うらやましい....
あたし 牛タン大好きなのさっ...
新幹線の駅弁の
牛タン弁当 1度でいいから食べたい
ヒモを引いてみたい...
そして..湯気を見てみたい(笑)

スーパーとかで
駅弁大会やるんだけど
いつも 牛タン弁当にありつけない...
人気あるから..

そっかぁ〜〜宮城県だったのねぇ★
仙台とか 行ってみたい♪♪

楽天はいつも お世話になってますっ!!!
って 別に??って(笑)

生キャラメル以降の写メは
北海道らしいTシャツと
マグネットだよっ★

そんな たいした写メじゃないから
安心して(笑)

マッシュルームかぁ〜〜
笑えたっ!!!!

限定品は ひきつけられちゃうよねっ!!!!!
ジャがポックル ほんとに美味しいよねぇ〜〜〜〜♪♪
  • miho
  • 2009/05/21 10:37 PM
牛タン弁当イイですね〜、紐引いて湯気が出て、暖かいのが食べられます………???んっ?食べた事無い様な?いえ、食べた事ありません!地元駅弁は、いつでも食べられるとの想いで地方弁当しか食べた事無いのです、……で、早速購入してきました!紐引きのが2種類と普通弁当一つ、
試食した結果………???
みほさん、貴女は運がいい!買えなくて?買わなくて?(笑)
残念ながら「美味しいですよ、買って下さい」とは言えませんね、…ハァ、とため息しか出ませんでした、肉は薄いし味は濃い麦飯はべたべたと、お勧め出来ません。
是非、ネットからの購入をお勧めします、(伊達の牛タン本舗)や(べこ政宗)などの、店舗のお土産用がいいですね、親戚も働いてるって事で、私は(牛タン炭焼き利久)のを買います、
もちろん、牛タンは塩ですよ、あわせてテールスープもあるといいですね、
購入する事があれば、必ず網で焼いて下さい、フライパンでは美味しくありません、(実証済み)
仙台にお越しの際には発祥の店(味、太助)にご案内致します。
  • ひで
  • 2009/05/24 1:25 PM
★ひでさん★

ぇえーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー
っ!!!!!!!!!!
美味しくないのぉ〜〜〜〜!!!!!!
.......ガッカリ...
あたし 麦ご飯も大好きで
家でも よく食べたりするの!!
麦ご飯と タン塩って最高だよねぇ〜〜〜!!!!!
テールスープって 飲んだ事ないし
どうしても 食べずキライじゃないけど
そんな感じになっちゃって(笑)
ホントにぃ〜〜〜〜???!!!!
仙台行く事があったら 美味しい牛タン屋さん 案内してもらえるなんて
めちゃ めちゃ うれしいですやんっ♪♪
その時は お願いしますぅ〜〜★

でも
ガッカリだなぁ〜〜〜
牛タン弁当......
(笑)
  • miho
  • 2009/05/24 7:54 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM