<< ★北海道旅行 その2★ | main | ★北海道旅行 その4★ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★北海道旅行 その3★

 到着日 空港内ホテルにて1泊過ごしたあたし達
お部屋は滑走路側だったので飛行機が沢山見れました
朝 起きて滑走路を見たら真っ白



なんだか寒そうぅ〜〜〜(笑)
天気 大丈夫かしら〜〜
なぁ〜〜んて思いながらホテルの
朝食会場へ〜〜〜



あまり種類はないものの
まぁ〜〜お安いので仕方ないっ(笑)





お腹いっぱい頂いたら
身支度してチェックアウト〜〜〜
この日 滞在するホテルへと向かうのでした


空港から 滞在先のホテルの前まで
バスが出てるので いざバス停へ〜〜

ホテルのエレベーターで
1階に下りれば
そこは飛行機からの到着ロビー
2階で降りれば 出発ロビーで
JAL便利用者にはとても便利なホテル♪

バス停は1階の到着ロビーから
外に出てすぐに
ズラ〜〜〜といろんな行き先のバス停が並んでます




あたし達は2番乗り場♪




朝 9時過ぎのバスに乗って
約 2時間の移動〜〜
ホント 北海道って広すぎる(笑)

途中 数箇所で停まってお客さんをピックアップして
目的地までひたすら走ります
目的地周辺には いろんなホテルがあるので
各ホテルにお客さんを降ろしていきます

あたし達は 最後の方で
残りもう1組の方たちも同じホテルでした

途中 支笏湖を見れたのは
ちょっとうれしかった★
支笏湖って大きいのねぇ〜〜〜!!
ビックリしたっ!!!!

そうそうっ!!!
到着日 空港内のお土産ロードで
前から気になってたこちらを購入して
お部屋で頂いたんだけど〜〜〜〜




 

もうぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
激ウマっ!!!!!!!!!

あたし的には
チーズプリンの方が好みっ★
ホントに 美味しかった♪♪

最後まで我が家につれて帰ろうか
悩んだけど.....
やめときました.....
ぅっ
っう.........(泣)



続く....






 


スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 09:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
確かに地元を朝早く出発して目的地の空港に到着したら、移動だけでお疲れモードになるから空港ホテルにお泊りするのは良い考えかも知れませんね♪

みほさん流石ぁ〜♪

支笏湖懐かしいなぁ〜☆
高校時代札幌の高校では、強行遠足と言って、札幌市内から支笏湖まで歩く遠足がありましたよ…距離は35キロくらい。距離的にはマラソンしてると思えば短いけど、起伏の激しい山道でしょ〜しかも、熊出没の看板が平気で立ててあるところですから、辛かったなぁ〜(笑)

あっ!
支笏湖と言えばマリモ♪
マリモッコリTシャツとか買わなかったのかなぁ〜?この前の『クーマ』は最高にセンスあったよね!

未だ何処に向かってるか判らず…方向的に函館?帯広?苫小牧?かなぁ???
  • マロ
  • 2009/08/20 7:53 PM
★マロさん★

うんっ♪
疲れ方が あたしの場合ハンパじゃないから
途中 途中で間をあけないとキツイんだぁ〜〜〜
時間はもったいないけど しょうがないっ(笑)

ぇえーーーーーーーっ!!!!
札幌から 支笏湖まで歩いたのぉーーーーーーーーーー!!!!!
すごいっ...
すごすぎる。。。
でも 高校生だからねっ(笑)
久しぶりに チャレンジしてみるってのはどう???
歩くのは あたし好きだから 支笏湖周辺を歩いてみたいなっ♪

まりもっこリは 最初めちゃうけたっ!!!!!(笑)
でも 何も購入する事なくブームは終わった....(笑)
  • miho
  • 2009/08/20 10:43 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM