<< ★北海道旅行 その3★ | main | ★北海道旅行 その5★ >>


  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★北海道旅行 その4★

 バスの運転手さんの
とても のんびりした運転でやっと
たどり着いた 今回の滞在先

9時過ぎ千歳空港を出発して
12時30分過ぎに到着〜〜♪






うわっ!!!!!
何も ない......(笑)
ホテルに近づくにつれ
ホントに何もないところだと改めて知ることになる(笑)
山の中にミョ〜〜に浮き立つこちらのホテル

以前はプリンスホテルとして営業していたらしく
そのたたずまいは あぁ〜〜〜確かにっ!!!
プリンスホテルらしい建物だっ(笑)

いつから 営業が変わったのか
知らないんだけど
ここの存在を
あたしが知ったのはこちらに変わってから
それが





★ヒルトン ニセコビレッジ★



はいっ
ニセコにやってきました♪♪

ここ 行きたかったし
宿泊したかったのっ★

正面玄関を入ると
わぁ〜〜〜〜〜〜〜素敵っ♪



入って 正面にババァ〜〜〜ンっと♪
これ 写真じゃあまりキレイではないけど
実際に見ると ホントに素敵です★

フロントも 素敵♪



反対側も素敵♪



なんて 素敵なのぉ〜〜〜〜〜★
うふっ♪

1時前には到着したあたし達
チェックインは 3時からなんだけど
一応 ヒルトンHオーナーズ専用カウンターで
チェックインしてみると
予約したのは 禁煙ルームだけど
喫煙ルームならすぐにご用意できますっ
って事で 早くお部屋でくつろぎたかったあたしはそれでOK~~♪

いっこくもはやく お部屋からの景色を楽しみたかったのです
だって お部屋から見る景色が素晴らしかったから予約したんですもの★

むふっ♪


続く.....




 







 



  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 09:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

ホントに何も無い所?ですかね?
でも、緑がすごく綺麗で、のんびりするにはモッテコイな場所みたいですね、
ゴルフカートがロビー前に?ゴルフ客が多いのかな?
空気も酸素含有率が高そう?外でタバコ吸ったら、普段の五割増しで美味しいんだろうね?


みほサンもマロさんもやっぱり塩なんだぁ〜!もちろん私も塩派です!!笑
家のカミさん、どこで覚えたのか?豚骨のインスタントラーメンをベースに牛乳ラーメンを作ります、意外と美味しいです。


  • ひで
  • 2009/08/21 12:42 PM
★ひでさん★

牛乳ラーメン??????
豚骨スープににてりのかなぁ〜〜〜
日清でもミルクシーフードってあるよねっ!!!
ダ〜〜はありえんっ!!!と言っとりました(笑)
てか ひでさんの奥さんはホント チャレンジャーだなぁ〜〜〜(笑)

はいっ
ほんとに 何もないです...(笑)
だからこそ 何もしたくない時や のんびりしたい時には うってつけの場所です(笑)
  • miho
  • 2009/08/21 1:35 PM
ニセコでしたかぁ〜☆

ニセコと言えば冬はスキー客で賑わう町ですよね♪

確かにシーズン外れると何にもなくなっちゃうよね〜!

え〜〜〜っ!
ってど〜したの?
禁煙ルームを予約していたなんて…もしかして禁煙してるの?(笑)

うふっ
  • マロ
  • 2009/08/21 7:42 PM
★マロさん★

うふふ...

ニセコでしたのよぉ〜〜♪♪
ホント スキー場だから何もない町だよねっ(笑)
でも 自然に囲まれてとても気持ちのいい所★

禁煙はしてないけど 喫煙ルームだとダ~~に悪いなっと思いはじめて...
それに 禁煙だと嫌でも吸う量が減るしね(笑)
そろそろ 禁煙しないとねっ...
と思い始めてるmihoです,,,,,

うふっ♪
  • miho
  • 2009/08/21 8:01 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM