<< ★北海道旅行 その4★ | main | ★北海道旅行 お土産編★ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★北海道旅行 その5★

なんだか 急に
秋らしくなって♪♪

日曜日は
朝 夕とても過ごしやすくて
いい感じ★

このまま いっきに
秋突入なのかしら......


さて続きの方を...


今回 予約したお部屋は

「羊蹄山ビュー デラックスキング」

お部屋から 羊蹄山を正面に見ることができます


さっそく お部屋に入ったあたし達は
ドアを開けてビックリ!!!!!




ビューティフォ~~~~♪♪

 





すご〜〜〜〜いっ!!!!!
ホントに お部屋からみえる〜〜〜〜〜!!!!
しかも 窓が大きいから
ホントに 景色が素晴らしい〜〜〜〜♪♪

高層階だったので
遠くの方まで見渡せて
ホントに 山の景色が素晴らしかったです★

空気もキレイで
大自然で
静かで
涼しくて
お部屋もキレイで広くて
もぅ〜〜〜〜〜ホントに最高っ!!!!

あたし達のランクのお部屋は
ヒルトンに変わってから
プリンスホテル時代のお部屋を
ヒルトン用に改装したお部屋で
ヒルトンらしく とても
スタイリッシュなお部屋でした★

1番お値打ちなヒルトンルームは
プリンス時代のお部屋そのままみたいです

このホテルには温泉があって
大浴場と露天風呂があります

どちらも とても広くて
露天風呂は 池とつながってる作りで
鯉が お風呂の淵まで 遊びにきます

最初 ビックリしました!!!
何がいるんだろっと池を覗き込んだら
鯉が 口をパクパクさせて顔を出すから(笑)

鯉と遊びながら
広大な景色のもと
気持ちよく 大きなお風呂に入れるから
とても 幸せぇ~~~~♪

夏の間中 ここにいたいっ!!!
なぁ〜〜〜んて無理だけどねっ(笑)

ヒルトン ニセコは
ゴルフ場があります。

お部屋から下を見下ろせば
そこには 広大なゴルフ場が広がってます
あたし達が滞在中も
大人気で 次から次に
カートで出発してました

こんなに 気持ちよかったら
ゴルフもすごく楽しいでしょうねっ★

その他にも 子供さんが遊べるプログラムが
結構あるみたいで
宿泊者じゃなくても それを目当てに
続々と親子連れがきてました



この向こうに色々遊べるところがあるみたいです
ゴルフの受付もこちらでするみたいです

何があったか覚えてないけど
結構なお値段がするので
それはそれは 楽しいプログラムなんでしょぅ〜〜(笑)

こうして
ヒルトン ニセコにたどり着いた
あたし達は ひたすらのんびり過ごしたのでした★

続く.....









スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 00:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
羊蹄山デカっ!
これってかなり近くないですかぁ〜!!!

へぇ〜そんな施設まで完備されてるなら、シーズンオフでも満喫できますね!

ちなみにゴルフはしないんですか?打ちっぱなしだけでもストレス解消になりますよ。

ラストは全身サービスショット!ふふふっ♪
  • マロ
  • 2009/08/24 7:47 PM
★マロさん★

でかいよぉ〜〜〜〜〜!!!!!
羊蹄山はホントに 大きいっ!!!
真正面に見えるから 素晴らしいよっ♪♪

ゴルフはやらないよっ!!!
やってみたいと思うけどねっ^^
いつかはやってみたい(笑)
  • miho
  • 2009/08/24 9:36 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM