<< ★北海道旅行 お土産編★ | main | ★北海道旅行 その7★ >>


  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★北海道旅行 その6★

 ヒルトン ニセコに滞在したのは
たったの2泊

ただひたすら
のんびり まったり♪

温泉につかったり
ゴルフ場を散歩してみたり
(危ないよね....笑)

途中 こんな事してみたり




蜂に襲われて逃げたり

その後 すっかり凹んでしまったり



ゴルフも プログラムもやらないあたし達は
他にする事もないので
ここは ホントに それ以外の人にとっては
ただ ひたすらのんびり過ごせる場所です★
ホントに まわりに何もないので
レンタカーや自家用車がない人にはちょっとした買出しにも
大変です
ホテルの売店はあるのだけど
ミネラルウォーターが500円近くしたら
意地でも 買出しに行く気になりますっ!!!!
(笑)!!!

ホテルから 倶知安駅までのバスが定期的に
出てるので
途中 コンビにのあるヒラフとい所で降ろしてもらい
倶知安駅まで行った帰りに拾ってもらうという
実に 単純な行動をさせてもらいました(笑)

500円の水を買うくらいなら
100円もしない水を求めてこんな行動しちゃいます(笑)

コンビニのあった
ヒラフ
という町???
ホテルからほんのバスで10分くらいなんだけど
町が 外国化してる!!!
看板がどこも 英語!!!
スキー場があるので
たぶん 外国人 特にオージーに人気の町なんでしょ〜〜




マンションとか結構建ってて
どれも やっぱ外国人向けのオシャレなものばかり
この地帯だけ まるで カナダ???
それとも リゾート地???
(笑)
あまりにも マンションがオシャレで
欲しいぃーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーっ!!!!
住みたいぃーーーーーーーーーーーー!!!!
とダ〜〜と言い合ってました!!

でも あちこち
売ります状態で
きっと 一昔前に オーストラリアドルが暴落した時に
こうなったんだろうなぁ〜〜〜と勝手に推測!!

北海道 オージーに人気で
結構 オージー別荘持つ人多かったもんね...

そんな ヒラフの町???
を倶知安駅行きのバスがまた戻ってくるまで
ちょっとだけ 覗いてみたのでした★

しかし なんかオシャレだったよなぁ〜〜...

続く.....







  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 00:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

「ファーーー!!!」
OBでぇ〜〜〜すっ!
(笑)

OBボールが木に当たって、偶然蜂の巣に・・・
その後は当然襲われますね、
(笑)
まるでコントじゃないですか!
笑笑!!!

オージー別荘は、なかなかの推理でした

あっ!ちなみに家のじっちゃんの名は武夫さんです!笑笑?


  • ひで
  • 2009/08/26 12:00 PM
ふふふ…
格好はさまなってるよ!
そのポーズやりたくなっちゃうよね☆

お〜倶知安ですか?
この前、みほさんに情報くれた友人の田舎ですよ…行ったことないんですけど。

2泊とは短いですね!
次の宿泊先は何処かなぁ〜?
  • マロ
  • 2009/08/26 8:02 PM
★ひでさん★

(笑)!!!!!!
コントかいなぁ〜〜〜
イヤイヤ マジです!!!
マジで 蜂に襲われ凹みました....
(笑)

オージーの話しは 結構当たってるよねっ!!!
なんか そんな話しあったもんね!!

武夫さんかぁ〜〜〜
(笑)
  • miho
  • 2009/08/26 8:55 PM
★マロさん★

(笑)!!!
このポーズ やりたくなるでしょっ!!!
さまになってる??(笑)

倶知安だったんだね〜〜〜!!!
どんな所なんだろ〜〜〜って ニセコにいる間ずっと気になってたよっ!!!

今回は短いよっ!!!
後は帰るだけだから(笑)
  • miho
  • 2009/08/26 8:58 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM