<< ★北海道旅行 その7★ | main | ★秋だけど....★ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★北海道旅行 ラスト★

短い2日間のヒルトンでの滞在を終え
羊蹄山を見ながら朝食を頂いたら




朝 9時過ぎにヒルトンへ来るバスに乗って
新千歳空港へ向かいました

この日はそのまま飛行機で我が家には帰らず
また 空港内ホテルで1泊して帰る事にしていたのです

お昼には
空港について
到着日に利用したホテルに
またまた チェックインして
昼食を食べに
グルメロードへ♪


マロさんっ!!!!
ホントに ありがとうぅっ!!!
教えてくれて 感謝ですっ!!!!
ホントに 感謝ですっ!!!!
前回 行かなかった事
ものすごく 後悔しました.....
あの時は
ホントに ごめんなさい...

今回 行ってきました★






めちゃめちゃ
美味しいですっ!!!!!

「松尾ジンギスカン」

最高ですっ!!!!

なんで
あんなに お肉がやわらかいのでしょぅ〜〜〜

なんで
あんなに 味付けが美味しいのでしょうぅ〜〜〜

なんで
あんなに 美味しいのでしょぅ〜〜〜〜


もぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ホントに 美味しいかったですっ!!!!
前回の キリンビール園も美味しかったけど
それ以上〜〜〜〜!!!

マロさん...
ホントにありがとうぅ〜〜!!!


わたくし自宅に送りました....
あまりの美味しさに
自宅に 配送してもらいました...



2種類のジンギスカンが
各3パックずつ
計6パック.....




我が家で
さっそく 頂きました...
我が家で食べても
あのやわらかさも
あの美味しさも
なんら変わりなかったです!!
ほんとに 美味しくいただけました★

これが もって帰るのにちょっと困った
お土産の正体なのでした(笑)

感動してお店を後にしたら
お土産ロードで少し買い物をして
ホテルに帰ったら 次の日の早朝便にそなえて
ゆっくり過ごし
北海道旅行は終了したのでした★

やっぱり
北海道って広い!!!!
とんでもなく
広いですっ!!!
そして
やっぱり 大好きになってしまいます★
もっともっと
知りたいって思ってしまいます★

また いつになるかわからないけど
次は 道の駅めぐり旅行に行ける日を
楽しみに
毎日を送っていきます★


長々とお付き合い
ありがとうございました★

終わり.....





 


スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 10:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おはよう〜♪

ねっ!ねっ!ねっ!
松尾のジンギスカン最高でしょ!!!

ねっ!ねっ!
臭みもなく肉質もタレも全く違うでしょ〜!

良かったぁ〜推薦したかいがありましたよ☆

やっぱり本場で食べるものには勝てませんよ!

ふふふ…
北海道の虜になりましたね!!!!!!!!!!!!
  • マロ
  • 2009/08/29 11:17 AM

やっぱり本場のジンギスカンが食べてみたい…
マロさんの言う通りに美味しいんだろうねっ!

近所の肉屋もビール園もマトンは薄切りハムのような感じだし、独特な臭みがあったりで……

それ?とは全く違う別物だよ!って聞いた事あるし、

みほさんミニトマト食べましたねー、食べられるようになった?北海道限定かな?

実は毎年、庭で育ててるんですよ、今年は夏が来なかったから美味しいと思えるトマトは取れなかったけど、それでも自分で育てたトマトは、また格別な味がします。


  • ひで
  • 2009/08/29 3:03 PM
★マロさん★

うんっ♪
ウンっ♪
ホント 臭みもないし
お肉が柔らかいし
タレが最高っ★
取り寄せずにはいられなかったよっ(笑)

もう 北海道の虜です★
  • miho
  • 2009/08/31 9:25 AM
★ひでさん★

わぁ〜〜〜〜〜〜♪
ひでさん ミニトマト育ててるんだねぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!
自分で作った物だから 美味しいよねっ★
天候によって左右されるけど
それでも やっぱり自分で大切に育てて
収穫して 作る楽しみと頂く楽しみと全て味わえるなんて 素敵な事だよねっ★

ミニトマト ヒルトンの朝食で食べてから
あまりの美味しさにハマッてしまって
スーパーで北海道産と書かれた物だけ購入して頂いてるんだけど やっぱりヒルトンで頂いたミニトマトの美味しさにはかなわない...(笑)

松ジンはホントに 美味しいからお取り寄せしてみるのもいいかもよっ★
  • miho
  • 2009/08/31 9:33 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM