<< ★北海道旅行 その5★ | main | ★北海道旅行 その6★ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★北海道旅行 お土産編★

旅行記の途中ですが
ここでちょっと お土産編を〜〜〜♪

今回の旅行では
行く前から 絶対購入しようと
決めていたものだけ!!かな.......

到着日早々
向かったのは
前回 北海道旅行した時に
とても便利な場所で
1番 多く取り扱ってたお店へ
小走りで向かったあたし(笑)

絶対 初日に購入しておきたかったのです!!!
時期がお盆という事で
買い遅れたら売り切れになってしまう!!!

前回 お試し購入で
後悔しまくりだったので
今回は個数制限いっぱいまで購入〜〜♪
それがこちら



お一人様3個までという事で
あたしとダ〜〜とで
6箱!!!
購入することで気持ちがいっぱいで
お会計の時ビビるっ!!!!!

5000円オーバー!!!!

一瞬 何が起きたか理解不能でした(笑)

お菓子で 5000円超えかよっ!!!(笑)

冷静になってみればなんてことないんだけど
だって 1箱800円以上だから!!
前回も高いお菓子だなっと思ったけど
あまりの美味しさに値段の事などすっかり忘れてたのさっ...

会計の時 理解不能状態のあたしの横で
冷静に

「当たり前やんっ1個800円超えるんだから...」

とあきれて支払いするダ〜〜.....

まるで
「お菓子に5000円払うなら俺の小遣い値上げしろっ!!!」
と言わんばかりのその表情.....

何言うてはりますのぉ〜〜〜〜
そんなあなたも
★ジャがポックル★
の虜ですやんっ♪
(笑)

これ ホントに人気で
1日にお店に並ぶ個数が決まってるのか
売り切れてももう補充されないのよっ
朝 店頭に並んだ分だけなのねっ

だから 夕方には売り切れ続出店でまくり

結局 帰りの出発ゲートの売店に
早朝なのに並べられてるのを見た時は
固まったけど...(笑)
でも それはきっとたまたまだったのよ....
きっとそう!!
そう信じたい.....(笑)


後は空港ホテルに帰りに宿泊した日に
こちらを



★四つ葉バター★
これも 前回購入しようと迷ったけど結局買わずじまいで
今回は絶対購入しようと決めてた物♪

めちゃめちゃ美味しい!!!!
料理にも使うし
もちろん トーストにも♪
カリカリのマフィンにつけると最高!!!
もう 1個は消化してただいま2個目
それも残り少なく 昨日
お取り寄せで4個購入しました★

続いてこちら



これも あまりの美味しさに感動して
購入して帰ろうと決めてた物♪
前回は プレーンだけだったので
今回は 
イチゴ チョコ ホワイト プレーン
を購入〜〜♪

ホワイトとチョコはおすすめっ★

まるで チョコレートそのものを頂いてる感じで濃厚です★
チョコ好きには 絶対おすすめっ♪

あと 三方六のショコラバージョン♪
これは前回 もう発売されてるはずだったのに
店頭ではプレーンのものしか見当たらず
今回は さすがにあるだろう〜〜と購入して帰ろうと決めてたもの♪
やっぱり そぼくで美味しい★
あたし的には ショコラタイプの方が好み♪

以上が 行く前に決めてた物!!!


後は試食して あまりの美味しさに
レジに持っていってしまったのがこちら



★きなチョコ★

節分のお豆あるでしょっ
大豆!!!
あれに きな粉チョコがコーティングされてるもの
これが めちゃめちゃ ツボにハマッて
ダ〜〜も大絶賛!!!!
食べだしたら止まらない!!!!
あたし達の中では大ヒット!!!!
最初 1袋だけ持ってたけど
2袋入った箱売りに変更して
2箱 計4袋をお買い上げ〜〜〜♪

節分豆って美味しいものじゃないけど
これは めちゃめちゃ美味しい★
考案した人に10000点!!!!
(笑)
ホントに美味しいです★

後は 持って帰るにはちょっと困る大物が
帰着後に 宅配便で届いたのだけど
それはまた後日アップします★


以上 今回購入したお土産でした★

すべて 自分のですが
何か問題でも.......??????
(笑)

 

 



 


スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 10:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
じゃがポックル1箱800円位なら安いと思いますが
6箱5000円は高く感じますね(・_・;)
でも、カリカリとして美味しいですよね〜☆
私も北海道に着いたら直ぐに買うのですが帰りの空港
の出発ゲートのお土産屋さんにはまだ売っているんで
すよね(――;)無いとショックなので一応先に買います♪
バターでパンの味変わりますよね、私も今度買ってみます☆
はいぃぃぃ〜〜〜っ!

なんですとぉ〜ジャがポックルだけ6個で5千円オーバーって…どんだけ高価なお菓子なの?
いやいや…
笑えんちゅ〜ねん。(笑)

みほさんは料理上手だから、美味しい食材でパワーアップした料理に変身するからこれはダ〜さんも納得ですね♪

お〜っ!
生キャラメルね〜☆
取りあえず今ではこれは買わんといけんお土産だよね〜☆
先日、メロン食べたけどめちゃめちゃ溶けるね…勿論、美味しかっよ♪

へぇ〜最近は三方六もバージョンアップし、きなチョコなるお土産もあるんですね!オイラもお豆さん系は好きなんで食べてみたいです♪

ダ〜さんが甘党で意見が合うから気兼ねなく購入できて良いですよね☆

ちょいちょ〜い!
すべて自分のものですが何か問題でもって…もしかしてダ〜さんのお土産や澄んだ空気と大自然ですかぁ〜(大笑)
  • マロ
  • 2009/08/25 8:25 PM

持って帰るには大きすぎて困るもの???
・この謎暴いてみせる、じっちゃんの名にかけて!
………
……!?

謎はすべて解けた、

犯人は「木彫りの熊の置物だ!」・・・・
そんな訳無いか、(笑)

バター一個目食べちゃったって?ちっちゃいの?カップアイスぐらい?

やっぱりじゃがポックルだぁ〜
食べたぁ〜い!!


  • ひで
  • 2009/08/25 9:30 PM
★すずかちゃん★

ホント まとめて購入するとビックリなお値段になるよねぇ〜〜(笑)
めちゃめちゃ美味しいから しょうがないとおもえるけど♪
なんであんなに美味しいんだろうねぇ〜〜(笑)

うんうんっわかるぅ〜〜!!!
後で売り切れで後悔するより やっぱ先に購入するのがいいよねぇ〜〜♪♪

バターはホンと美味しくてはまってしまったよ!!!
パンがよりいっそう美味しくなる★
  • miho
  • 2009/08/25 11:52 PM
★マロさん★

ジャがポックル ホンと笑えるでしょぅ〜〜!!!!
あたしも 自分で自分を笑ってやるたくなるよっ(笑)
でもねっ ほんとに美味しいの♪

バター料理に使ったら とてもまろやかになっていい味出してくれるの★
パンにつけても美味しいし♪
ダ〜〜なんか コンモリつけてるよっ(笑)

メロン味あったなぁ〜〜〜 迷ったけどイチゴにしてみちゃった!!!
もともとメロンが苦手だからさっ!!!
でも 美味しいんだねっ★

きなちょこは マジでハマルよっ!!!
止まらないよっ!!!!
あっという間に 1袋なくなるもんっ(笑)
豆好き チョコ好きにはたまらないよっ!!!

もちろん ダ〜〜もしっかり頂いてるよっ(笑) 
  • miho
  • 2009/08/26 12:00 AM
★ひでさん★

(笑)!!!!!!
ひでさん 結構面白いですやんっ!!!
ちょっと 悔しいわぁ〜〜(笑)

木彫りってそんな訳 ないですやんっ!!!!!!!
(笑)
ほんとに それだったらマジ あたしって結構イケテルよねっ!!!!(笑)

木彫りを持つ女ってさっ♪♪
(笑)
しかも 鮭持った熊ですっ!!!
みたいなっ!!
(笑)

バターは カップアイスより少し大きいくらいかな...
でも 中身は少ないから同じ位かも....
すぐに なくなっちゃうの...
って ダ〜〜が付けすぎるだけなんだけどね(笑)
  • miho
  • 2009/08/26 12:07 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM