<< ★結局......★ | main | ★2010年 元旦★ >>


  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★行ってきますぅ〜〜★

 本日から
ダ〜〜はお休みを頂きまして
一足早く 年末休暇〜〜♪

セントレアは
予想外の混み具合で
今日から出発する人が多いのねっ




今年 1年 なかなかブログを更新する事ができなくて
最後は ほとんど更新しない日々が続いてしまいました
それでも
毎日 誰かしらこのブログを覗いてくださる方もいて
申し訳ない気持ちと
ありがたい気持ちと...

こんな 不定期で気分次第のブログを
楽しみにしてくれて
ホントにありがとうございました★


今回はちょこっと長めのお休みで
滞在先で新しい年を迎えてきます★

のんびり ゆっくりしながら
楽しんで来ようと思います★


みなさんにとっても
来年も良い年である事を願いながら
今年 最後の更新とさせていただきます★

また 
来年 お会いしましょう〜〜♪

では行って来ます★






  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 12:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うぉぉぉぉぉ〜!

長めの正月休みに突入ですかぁ〜しかも、セントレアからだと海外確定じゃないかいなっ?!(笑)

お気をつけて…
海外でのお正月楽しんできてください♪(σ´∀`)σ
  • マロ
  • 2009/12/23 7:05 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM