<< ★肉なし生活...★ | main | ★年末旅行 その6★ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★年末旅行 その5★


沖縄滞在中 晴れたのは1日
そのほかは
曇りや 雨 台風みたいな風

おかしいなぁ〜〜〜〜
旅行では 常にお天気に恵まれたのに....


今回 沖縄に行くにあたって
絶対 釣りは外せませんでした

海辺に滞在したのも 
釣りが理由のひとつ

ホテルの近くには
港もあって
釣りの環境的には抜群でした

でも なにせ お天気が....
雨が降ってなくても
風が アホみたいに吹いてたり..

やっとやっと
曇りでも 風がない日が1日あったので
チャンスとばかりに
レッツゴーーー♪

我が家から 
釣竿も ルアーなんかも
持参してきたので
まずは
浜辺で 海に向かって
投げる


あかんっ


波が荒くて
戻ってきてしまう.....


しばらく投げては
戻るの繰り返しで
テンション 下がりだす...


沖縄で
大きい魚を釣り上げる自分の姿を
頭の中で思い描いていたのに.....


テンション下がりつつ
港に移動〜〜〜


港なので
波の心配なし


奇妙な 魚を見つつ
とりあえず 何かつれないかと
粘る.....

港で釣りしてる時
奇妙な魚が沢山いて
いったい何ていう魚だったんだろ...

お魚クンに聞いてみたい.....
(笑)


なかなか 釣れない自分に
沖縄の海をナメていた自分に反省...


ホントに 釣れない!!!
隣で次々 釣り上げる中学生を
うらやましく思う自分が悲しい....
(笑)

じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
見つめ続けるあたし...


おかげで
中学生君が帰るとき
使ってた餌をくれました♪


わぁ〜〜〜〜〜〜いっ♪


ここでは ルアーやワームより
エビのほうが 釣れるらしい...


でぇ〜〜〜〜〜〜〜もっ
全く 釣れませんでした.....


テトラポットの間で
ワームで釣りしてたダ~~が
何かを釣り上げた


何ですかそれ??????



気持ち悪いんですけど......


何で ストライプなん????


気持ち悪いんですけど......


何ですか それ???


............



とりあえず ダ~~すぐリリ〜〜〜ス♪


がっ!!!!!


また 同じ物を釣る......






気持ち悪い...
2度見ても
気持ち悪い....


ダ~~ でも
すごいぞっ♪


次も
やってくれました


............


何ですか それ?????

なんで
お腹が 丸く赤いんですか????


気持ち悪い....



なんなんですか???




(笑)



でも
すごいぞっ
ダ〜〜♪



沖縄フィッシュ
釣りましたやんっ♪♪


1日しか出来なかった
沖縄での釣り

それでも
沖縄フィッシュを釣れた
ダ~~は満足気味でした★


ちなみにあたしは
不発ですっ!!!!!

(笑)



いいのっ...
近いうち
リベンジしに行くから!!!!!
沖縄フィッシュ 待ってなさいっ!!!
(笑)

続く.....




 


 

 


スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 11:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そ〜言えばお二人共に釣り好きでしたもんね♪

いるいる!
南国の海らしいカラフルなお魚くん達…よく外敵から身を守るために派手な模様の生き物とか気持ち悪いヤツ!これって毒あるんちゃうの?みたいな。(笑)

何これ?
全くわかりません。
しかも、色が赤なんて…赤と言えば真鯛とか金目鯛、微妙〜な感じですが結構〜デカイのでは?

2枚目は、めちゃめちゃデカイのでは?これくらいなら引きも満足できるでしょう〜快進の一撃みたいな…ダ〜さん喜んでたでしょ〜!
よ〜く見るとタラ系な顔してますけど違うかなぁ…
食べると意外とイケるかも(笑)

既に沖縄リベンジツアー検討中とは、流石みほさんといったところですね!
  • マロ
  • 2010/01/18 7:47 PM
★マロさん★

そうそう!!!!!
ホント いかにも毒持ってそうな魚ちゃんがたくさんいたんだよぉ〜〜〜(笑)

熱帯魚??みたいなカラフルな綺麗な魚ちゃんもいたぁーーーー♪

赤のストライプはそんなに大きくはないけど
気持ち悪いの...
あんな魚 初めて見たっ!!!
日の丸魚も 気持ち悪くて ダ〜〜なんか
触る気もおきなくて すぐリリースしてたよっ(笑)

食べられるみたいだけど とてもそんな気がおきない...
(笑)

次回 チャレンジに絶対行くわっ!!!
(笑)
  • miho
  • 2010/01/19 11:22 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM