<< ★沖縄旅行 その1★ | main | ★沖縄旅行 その3★ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★沖縄旅行 その2★

 沖縄到着時間は11時過ぎ

今回もレンタカーを借りていたので
レンタカー会社のバスに揺られて
空港近くの
トヨタレンタカーへ♪

付いておどろいた!!!
やたらと若いグループが多い!!!

ものすごい混みようで
人 人 人!!!

卒業旅行なのかしら...

とにかく
すごい人がレンタカーの受付に
群がってた

少し待たされた後
レンタカーでホテルへ向かう

今回のホテルは
前回と同じ滞在地区にあり
場所はわかってるので
スムーズに到着できた

穴場的ホテルもいいけど
やっぱり喫煙ができないのは
あたしにはツライ...
バルコニーでさえ
喫煙できないのは
苦痛なのだ(笑)

なので
今回はバルコニーでも
もちろんお部屋でも喫煙OKな

★残派岬ロイヤルホテル★




に宿泊★


前回の穴場的ホテルから
数十分の位置にあります


とても大きくて
前回のホテルとは
規模が全然違って
ちょっとビックリ!!

事前にホテルに
結婚記念日だという事は知らせてあったので
お部屋もハイフロアにアップグレードされ
どんなお部屋かワクワクしながら
入ってみると...


オーマイガッ!!!




ダ〜〜が事前にホテルに連絡して
お花を用意しておいてくれてました★

この後まだお楽しみが待っていたのだけど
それはまた次回...(笑)


お部屋で荷物の整理をしたら
早速 ホテル前の海へレッつゴ〜〜♪


フィッシング〜〜♪
フィッシング〜〜♪



↑の写メの白い出っ張りの所で
釣りを開始〜〜♪


アタリはあるものの
なかなか 食らいついてはくれず...


せっかくの強い引きも
バレて逃げられ
ホントに 悔しい!!!


疲れもあって
夕方前には切り上げ
ホテルの大浴場へ疲れた体を休めに
向かったのでした★


その後
ホテルのレストランで夕食バイキングを頂き
次の日の朝からのフィッシングに向けて
早めに就寝〜〜


ホントに早かった(笑)

寝たの10時くらいだもん!!
こんな事 普段なら
ありえないんだけど...

よっぽど
疲れてたのねっ(笑)


続く...

 

 



 


スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 11:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
卒業旅行の
可能性は高いですね!
学生さん達とは全くの別行動だと思いますけど…

言えてる!
喫煙者には全てが禁煙なんて酷い仕打ちだと思いますよ(笑)

ダ〜さん
相変わらず女心
めちゃめちゃわかっていますよね〜♪
演出がニクイ!!!

早朝から行動してたら
若くても無理!10時には就寝確定ですよ(笑)

ちなみに
オイラなんか
会社行くだけで9時には寝る準備完了してますけど…何か問題でも?(笑)
  • マロ
  • 2010/03/10 7:17 PM
★マロさん★

もちろん 学生さん達とは別ですよっ(笑)
でも 卒業旅行ってするんだねぇ〜〜!!!
ものすごい数でビックリしたよっ!!
飛行機 満席状態だったし!!!

そうなのよぉ〜〜
お部屋で吸えないのは まだ納得できるし もともと 部屋では吸わないから0Kなんだけど バルコニーでさえ喫煙不可だとキツイ!!!!
禁煙が かなり進んでるからこの先 どうなるのかしら..

(笑)!!!
ダ〜〜は いつもお花は送ってくれる★
家には 記念日のたびに送ってくれた ブリザードフラワーが沢山あるの★

マロさんも 9時には睡魔に襲われるのぉ〜〜〜〜???
ダ〜〜も ご飯食べて お風呂入ったら睡魔に襲われて 起きていられない自分に歳を感じてるみたいだよっ(笑)
  • miho
  • 2010/03/11 11:32 AM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM