<< ★沖縄旅行 その4★ | main | ★沖縄旅行 その6★ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★沖縄旅行 その5★

 滞在3日目は
自由に使える時間が1日ある
最後の日


次の日には
お昼には空港にいたいので
1日遊べるのもこの日で終わり...


ぁあーーーーーーーーー
短いっ!!!!
天気がいいと
沖縄滞在3泊4日なんて
短かすぎる...


この日は
お昼に前日予約を変更した
アリビラでの飲茶の昼食に行かなければいけなく
それまでは
フィッシングを楽しむ事に♪♪


てか
あたし達 フィッシングしかしてませんが
何か問題でも???

まだ 1匹も釣り上げてないだけに
フィッシングが楽しい〜楽しいっ♪

朝食を終えたら
津波の件で封鎖されてた
ホテル前の海岸へ出発〜〜

もうその時には 津波警報ではなく
注意報くらいになってた気が...


風がハンパなく強くて
ちょっと釣りをするのに
キツかったのだけど
耐えるしかない...
まだ 1匹も釣ってないんだからっ!!


あたしの頭の中は
もぅ〜〜
妄想でイッパイなのさっ(笑)
大物を釣り上げる自分の姿しか
頭にないっ!!!


がっ!!!!


なぜか
釣れるのはダ〜〜ばかり...


これが
経験の差か....


こんなんや




こんなん





なんですか???
それ???


カレイですか???


ヒラメですか???



ホントによく出来てます!!
岩と区別がつきませんっ!!!

魚ってすごいっ!!!


このシリーズ
4~~5匹釣り上げてました...


潮が引いてきてたし...


でもこんなんも




なんですか???
それ???

奇妙なんですが....


何なんですか???





なんでピンクの模様があるんですか???


何なんですか???


ぁあーーーーーーーーーーっ!!!!!


何なんっ????
なんで
ダ〜〜ばっかり釣れるんっ?????


ぁあーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!


なんか悔しいぃーーーーーーーーーっ!!!!!



あたしの妄想
どうしてくれるのよぉーーーーーーーっ!!!!!


チッ


ツマラン..........



(笑)



とは少し思いましたが....

でも
引きはちゃんと何度もあったし
あたしは
釣り上げるタイミングがどうもヘタッぴっ!!!!

魚が コツコツしてると
あせってすぐ引いてしまうのねっ...


でもやっぱ
ダ〜〜はすごいねっ!!

ずっとフィッシングやってきただけの事あるねっ★

あたしなんて
まだまだ ひよっ子だわっ!!!



はぁ〜〜〜
でも...


悔しいっ!!!!



3時間くらいの釣りを終えたら
アリビラへ行くため海を後にしたのでした...


続く....




 








 


スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 10:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

釣りは一夜にして成らず…ですかねっ?
まあ、ダーさんに華を持たせてあげたって事で…
天気が悪い時は家の中でエアーフィッシングでも如何ですか?
ジョークですけど(笑)
眼を閉じたら竿が折れそうな位の大きな魚が釣れる…かも?(笑)

  • ひで
  • 2010/03/16 1:43 PM
ホントいつもの
みほさんのバカンスに比べたら短いね〜あっという間だよね!

…てか
フィッシング三昧なのに
何故にヒットなしなの?!(笑)

う〜ん…
擬態がうますぎで
わかりにくいけど…
左ヒラメの右カレイだから…左向きはヒラメだよ!
ヒラメの子供かなぁ〜ねぇ〜ひでさん☆

またもや
う〜ん…
形的にはカワハギやウマヅラ系の熱帯バージョンに見えるんですけど〜ねぇ〜ひでさん☆☆

若干…
不完全燃焼気味?(笑)
  • マロ
  • 2010/03/16 6:48 PM
★ひでさん★

そうだねぇ〜〜
今回は ダ〜〜に華持たせてあげましょっ(笑)

エアーフィッシング??
それ ダ〜〜が家の中でやってる!!
って 釣竿の手入れしてるだけなんだけどねっ(笑)

頭の中は 毎回 大物釣れてますっ!!!
(笑)
  • miho
  • 2010/03/18 11:40 AM
★マロさん★

ホント 短いっ!!!
でも しょうがないねぇ〜〜

ホントに ヒットしなくて釣れない時はホントに全く釣れないもんだなぁ〜〜と....
てか ヘタッピなだけなんだけどねっ(笑)

魚は 名前がわからなかったけど ダ〜〜はちゃっかり 沖縄魚の本 購入して帰りました(笑)

不完全もなにも めちゃめちゃ不完全燃焼だよ.....
(笑)
  • miho
  • 2010/03/18 11:44 AM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM