<< ★入れ替え★ | main | ★沖縄旅行 ラスト★ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★沖縄旅行 その7★

 連休中の日曜日は
黄砂と強風で大変でしたねぇ〜〜

実はこの日
ホントは 北海道へ行く予定だったの

割と 急に思いついて
予約したのだけど
春休み最初の連休とあって
キャンセル待ちの状態だったのね

出発まで 10日切ってて
天気予報も出始めて
そしたら 連休中は天気 最悪っぽくて..


キャンセル待ちも
OK出なさそうだし
キャンセルしたのねっ


結果 良かったよぉーーーーー!!!

飛行機自体は飛んだっぽいけど
北海道 雪降ってたし...

今回はキャンセルしてホントに良かった★


さて連休前にお客様が訪問して
血糖値もだいぶ落ち着いたので
ウオーキング再開しました★

また 頑張りますっ★


では旅行記の続きを...






アリビラからホテルに戻ったあたし達は
バルコニーから見える
すっかり潮が引いてしまって
ハゲ坊主のような海へお散歩に行く事に




あららぁ〜〜

こ〜〜〜んなに引いてます

↑の写めの真ん中盛り上がってるところ
ここが いつも釣りをしてた場所

いつもはこんな感じ



結構 引きまくります(笑)


引いてしまった後には
なまこちゃんや
地球外生命体
(訳わからない生き物をあたしはこう呼ぶ)
やら
気持ち悪い.....
(笑)

写め 撮ればよかった...


黒くて
岩の中から
なが〜〜い物体が...


めちゃめちゃ
地球外生命体いました...
(笑)


のんびり
海の散歩を楽しんで
お部屋に戻ったら
ダ〜〜〜が気持ち悪いと...



やっぱり....



ダ〜〜って
たいがい飲茶食べると
気持ち悪くなる..


横浜中華街や
神戸の中華街でも
そうなったような...



ホテルの方に
胃薬をもらい
休息タイム〜〜〜


結局 夜になっても
治らず
お部屋で軽く食事を済ませ
この日は
終わりを告げたのでした...



続く....





スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 11:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はいぃぃぃ〜〜〜(笑)

ほ…
北海道〜〜〜っ!!!!

何故に北海道だったのか
知りたい気分!!!!!

…てか
ダ〜さんの職場での立場が気になる今日この頃です…ダ〜さんお偉いさんですか!?

何これ!?
これってチリでの津波の影響?それとも只の干潮なの?こんなに満ち引き激しいんだぁ…

地球外生命体を写メして『なにこれ珍百景』に投稿したらスゥイ〜ツ代くらいにはなったかももよ!(笑)
ダ〜さん毎回だとツライですね…みほさんの見立てでは何が原因と思いますか?

オイラの予想では中華独特の『あんかけ』に弱いのでは?胃酸が少なく消化不良を起こしてるとか?
結構〜胃にもたれますからね!
  • マロ
  • 2010/03/23 8:05 PM
★マロさん★

(笑)!!!!
ダ〜〜は いたって普通の会社員だよぉ〜〜〜!!!
そんなに お休み取得してるかな???!!
これでも 全然 有給消化してないんだよっ!!!
毎年 使わない有給が消えていくんだから..

北海道は 特に何かがあって行こうとしたのではなく 安かったし 久しぶりに行きたいなって!!!
でも 行かなくて正解だったんだけど(笑)

潮の引きは 普通みたい!!
毎日 こんな感じで引いてたし(笑)

ホントに 「何これぇ〜〜〜〜」
って感じで気持ち悪かった!!!
次回は写め撮ってくる(笑)

ダ〜〜は 油がダメみたい!!!
中華で使う油が合わないっぽい(笑)

でも 中華は胃にもたれるよねぇ〜〜〜(笑)
  • miho
  • 2010/03/24 10:39 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM