<< ★沖縄旅行 その7★ | main | ★ぅう〜〜〜〜...★ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★沖縄旅行 ラスト★

せっかく ウオーキング再開したのに
雨だなんて....

しょうがないかっ
焦らず ゆっくり コツコツとだねっ!!!


では 旅行記の続きを...




朝にはすっかり
元気になり
朝食もモリモリ頂いたダ〜〜

この日は
いよいよ
沖縄最終日..


朝食を頂いたら
荷物を片付けて
9時くらいにはチェックアウト


ホテルから
ちゅら海水族館へ向かって
その後
名護から高速で一気に
那覇方面へと向かう予定で
出発したのですが...


帰りの3時過ぎの便の
座席を確保するため
空港には昼には到着していたいあたしは
何だか間に合わない気がして
天気も怪しいことだし
途中で引き返すことにしました..


ダ〜〜はちゅら海水族館に興味があって
行きたがってたけど
あたしはさほど興味ないので
前回も今回も重要視してなくて
行けたらいこうねって感じだし
また 次回に持ち越しです(笑)


ちょうど引き返しが高速入り口付近だったから
サクッと乗っかって
那覇方面へ〜〜


無事にレンタカー返却終了で
空港に送ってもらい
昼前には空港に到着〜〜♪


座席も確保し
帰りの便まで時間もあるし
近くのアウトレットへ行く事に

空港から無料の送迎バスが出てるので
乗り場へ向かうために
到着ロビーを歩いていたら
報道陣がズラ~~と

到着ロビーまん前で
誰かを待ち構えてる


誰なの????


と思ってたら
あちこちで

「藍ちゃん」

と。。。。。


そうです!!


宮里藍ちゃんが
沖縄であるゴルフツアーに参加のため
到着するらしい


なんだか
あたしも
報道陣にまじって
カメラ片手に
到着ロビーを見つめる
(笑)

でも
時間が....
アウトレット行きのバスが....


どうやら
到着は12時過ぎらしく
12時ジャストのバス時間には
間に合わず
何だ??
無理じゃんっ!!!!


その場をそそくさと
何事もなかったように立ち去り
バスに乗ってアウトレットへ〜〜♪


空港から30分くらいで到着


がらっガラのアウトレットを
見たいショップだけ足早にはしごし
ダ〜〜はラルフのポロシャツを
あたしはサングラスを購入〜〜♪

1時間足らずの短いショッピングを終えて
2時くらいに空港に戻り
機内で読む新聞や
昼食を購入〜〜〜


出発ゲートへと向かい
楽しかった沖縄旅行も
終わりを告げたのでした...


これから いよいよ
シーズンを迎える沖縄★


次に行けるのはまた
オフシーズン

その時まで
しばしお別れです★


どうやら
食事の面では
全くあたしの好みに合わないのですが
沖縄が大好きになってしまったようです★

どこまでも透き通る綺麗な青い海...
穏やかな 日差し..
ゆっくりと流れる時間..
なぜかホッとできる 風景...
その全てを
好きにならずにはいられない...

観光ではなく
ゆっくりと日常を味わう所...
沖縄はそんな場所です★


長い間 お付き合い
ありがとうございました★


スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 10:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
えっ!
またまた予定変更ですか…あ〜ちゅら海水族館が中止になったんですね!

引き返すとコメしてあったから、ホテルへ戻りも〜1泊したのかと勝手に想像してしまいました。(笑)

みほさんも
有名人に弱いんですね!
全く興味ないのかと思ってましたよ。(笑)

日常を楽しむ所って事は…もしかして将来は沖縄移住の可能性もゼロではないってことですね♪

沖縄に真っ白い家
どこまでも碧く澄んだ
遠浅の海…最高ですっ!
  • マロ
  • 2010/03/24 7:46 PM
★マロさん★

沖縄移住かぁ〜〜〜〜♪
いいねぇ〜〜〜
そうなったらいいけど それは無理だねっ(笑)
移住したい気持ちはやまやまだけどねっ(笑)

(笑)!!!
もう1泊は 出来ないチケットだから無理ぃーーーーー!!!!

有名人には あまり興味ないけど 遭遇すれば やっぱ見ちゃうよねっ(笑)
  • miho
  • 2010/03/25 12:12 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM