<< ★行ってきます★ | main | ★大分出張旅行 名物編★ >>


  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★ただいま〜〜★

 

昨日 大分から帰ってきました★

とぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
っても楽しかったというか
快適生活でした♪

大分名物が
思いのほか美味しくて
毎日 毎日夕食はそればかり(笑)


おかげで
肉ナシ生活もピリオド(笑)


滞在中 大分市内から出る事はなかったので
当然ながら
観光なんてものはしてませんが
それでも
毎日 楽しかったです★

これといって
何かしたわけではないので
あまり記事に出来る事はないのですが
ちょこっとだけ
大分名物や
今回お世話になったホテルの事など
アップしていこうと思います★

ホテルに関しては
ホントに 感謝 感謝な事があって
ぜひとも宣伝しておきたい!!!!
(笑)

大分に出張のさいは
ぜひとも 宿泊して欲しい★

詳しい事はまた後ほど....
(笑)


大分は
温泉もあるし
食べ物も美味しいし
海もあるし
ぜひ今度は観光で訪れてみたい場所になりました★






  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 11:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お帰りぃ〜♪

大分への出張のお供、めちゃめちゃ楽しい思いをしたみたいですねっ!

この時点ではわかりませんけど、大分にみほさんが虜になるような名物ありましたっけ? ←失礼な発言

今後の記事で真相が判明ですね!楽しみにしていま〜す♪
  • マロ
  • 2010/04/06 7:39 PM
★マロさん★

ただいまですぅ〜〜♪

(笑)!!!
大分はいい所だったよ〜〜♪
って 今回は市内だけだけど...

以外に楽しかったです★
  • miho
  • 2010/04/07 11:20 AM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM