<< ★家庭菜園★ | main | ★2010年5月 バリ島旅行 出発編★ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★2010年5月 バリ島旅行 前泊編★

 今回の バリ島旅行は実に2年ぶり!!!

ここの所 海外旅行より
国内旅行が多くて
海外自体もバンコク以来
行ってない...


すっかり短時間の飛行時間に慣れてしまって
長時間の飛行に耐えれるか不安だったけど
行く事に決めたのでした

出発時間が午後5時過ぎと
別に前泊する事もないのだけど
なんてたって ゴールデンウィーク終盤
帰省渋滞に絶対巻き込まれる!!!!
と前泊する事に..


5月4日の朝9時過ぎに自宅を出発
途中 東名阪道の四日市付近で
渋滞に巻き込まれる....
延々と続く車の列に
嫌気がさすも
こればっかりはしょうがない...
ガマン ガマンで
なんとか 渋滞から解放され
渋滞のない名阪をひたすら走る

途中 お昼ごはんのため
サービスエリアへ


奈良県なのに
三重名物の

★てこね寿司&伊勢うどんセット★

を頂く♪



この すぐに切れるコシの無い柔らかうどんが
大好きなのさっ♪




美味しいお昼を頂いたら
関空に向かってひたすら走り



前泊する

★ホテル日航関西空港★



へ無事に到着〜〜

チェックインは2時かららしく
1時ちょっと過ぎに到着したあたし達

フロントの方は 最初は2時からお部屋に入れるような事だったけど
すぐに お部屋を用意しますので10分くらいお待ち下さいと
気を利かせてくれて
案内されたお部屋もアップグレードされていた♪

お部屋でゆっくりしたら
夕方関空へ遊びに行く事に

ホテル日航って
空港内とつながってるから
すぐ行く事ができるから
便利なのよねぇ〜〜〜


関空にしばらく来てなかったのだけど
次回来る事があったら
絶対食べたい物があったのよっ!!!


それがこれっ!!!




★551の肉まん★



結構関西では有名みたいで
美味しいって聞いてたから
今回楽しみにしてたのよっ♪♪


肉まんだけ購入しようと思ってたら
レストランもあるじゃないっ!!!
ちょうど夕方だったし
夕ご飯をここで頂く事にしました★
もちろん 肉まんもっ♪


あたしは
チャーシューメン&シューマイ&
肉まん♪




ダ〜〜は色々セットになった定食&肉まん




って
肉まんデカっ!!!!!!!

(画像をアップしたら
なぜか あまりにも肉まんの画像だけ
サイズが大きすぎて
アップすると色々無理があるため
申し訳ないですが
想像して下さい.....)



しまった.....
2人で1個にすれば良かった....



でも....


おぉ〜〜〜〜〜〜ぃすぅぃ〜〜〜♪

すっごい油というか
肉汁というか
手に持つと
手が油っぽくなります(笑)
生地に染み込んでるの!!!
しかも
その生地がめちゃめちゃ美味しい!!!
ちょこっと甘みがあって
中の具のしょっぱさとマッチしてる♪
ホント 美味しいのっ!!!

持ち帰りコーナーは
大人気で
帰国組みが沢山購入してました

ぅう〜〜〜〜
また関空に来る事があったら
食べたいっ!!!!

美味しい夕食を終えたら
これまた
別に関空じゃなくてもいいんだけど
我が家の近くには無いお店なので
食べるなら今しかないっと
こちらを




★ゴディバ★

のフラペチーノ???みたいなもの??


ダ〜〜が特に
食べたかったみたいで
喜んでおりました(笑)


ホワイトチョコ&ストロベリー
の組み合わせで
おニューな物らしい


これが
また美味しいのっ!!!
クラッシュされたホワイトチョコが
ストローに詰まって
飲みにくいんだけど(笑)
でも 美味しい〜〜♪


こうして
満足な夕食を終えたら
ホテルに戻り
明日の旅行にそなえ
ゆっくり休んだのでした★


続く....

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 09:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
結局〜渋滞に巻き込まれちゃったんですね!
前泊は正解だったと言えますよね。

渋滞で疲れて飛行機なんて疲れ度MAXで、下手すると行く気もなくなるね!

てこね寿司&伊勢うどんセットって意外にもベリュ〜ミ〜でないかい。(笑)

次に551の肉まん…
やっぱ関西圏だよね?全く聞いたことないもん。
これってカレーのCoCo壱番屋の姉妹店じゃ〜ないよね?!

チャーシュー麺にシュウマイ&肉まんですかぁ〜この日はお腹一杯になりませんでしたか?(笑)
ダ〜さんのセット良いですね〜バランス最高!!!

…って思ったらゴディバのデザートまで所望されたとはお見それ致しました。

いや〜
みほさんのグルメリポートは、いつも最高です!
えっ?
グルメリポートじゃない?(笑)
  • マロ
  • 2010/05/18 9:32 PM
★マロさん★

(笑)!!!!!!
グルメリポートかぁ〜〜〜!!!
そんな オシャレなお店も知らないし たいした物食べてるわけではないけど
お褒めのお言葉 ありがとうございますです....(笑)

551は あたしも知らなくて 関西の人はたいがい知ってるみたい!!!
ココイチ系列かは不明....

昼食の三重県名物は ほとんどダ〜〜が食べました...
ダ〜〜も同じ物注文してるのに..(笑)
酢飯だから ほんの少しにしておかないと
コントロールが大変だからねっ(笑)

夕食は かなりボリュミ〜〜だけど 以外にチャーシュー麺が アッサリでスルッといけちゃいました!!!
ただ シュウマイが....大きい.....
(笑)

ダ〜〜は 甘い物 特に食後のフラペチーノは別腹ですっ!!!!
(笑)
  • miho
  • 2010/05/19 9:42 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM