<< ★2010年5月 バリ島旅行 食事編★ | main | ★2010年5月 バリ島旅行 帰国編★ >>


  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★2010年5月 バリ島旅行 ショッピング編★

滞在中 特にほしい物はなかったのだけど
行っておきたい場所があったので
1番暑い日中には釣りは切り上げて
ブラブラしに行く事に


向かった先は

「スミニャック」

という地区




お店がズラ〜〜〜〜っと並んでて
バリ島ならではの
バックや リゾート着
アクセサリーショップなど
小さなお店が沢山あります

とりあえず ホテルからタクシーで
向かい
途中 

「レギャン」

というサーファーが多いビーチ地区
で ものすごい渋滞にはまるも
とりあえず スミニャックのメイン通りの端で
タクシーを降り
レギャン方面に向かって
歩く事に






たいがい 同じものを売ってるお店が多いのだけど
だからこそ 値段交渉などしやすいかもしれませんね


前回 バリ島を訪れた時に購入し
持ち手が切れて使えなくなってしまった
大きめのカゴバッグをもう1度購入して帰ろうと思ってたので
パッと目を引かれたお店で購入〜〜



日本円で1000円くらいでしょうか


ブラブラ歩いてると
これまた マネキンに着せられてる
ワンピースに目が奪われ
試着してみると
これが可愛い〜〜〜★




日本円で3000円くらいでしょうか



またまたブラブラしていると
さっき購入したワンピースにピッタリなサンダルに
目が奪われ購入〜〜〜



日本円で1000円くらいでしょうか




この辺で 暑さも限界に達し
これ以上は 歩くのは無理っ!!!!
って事で
タクシーに乗って
クタ方面へ戻る


クタにある地元のスーパー

「マタハリデパート」

で降り


絶対購入して帰ると決めていた
こちら





そうっ
マグネット!!!


これが
日本円で1個400円くらいするのには
ビックリ仰天でしたわよっ!!!!


マタハリデパート付近には
小さなショップが並んでて
その中の1軒で
こぉ〜〜〜〜んカラフルなスカートを購入〜〜




こちらも日本円で3000円くらいでしょうか

あまりお得感のない値段でしょうか(笑) 


それから 帰国の日購入した
タバコ2カートン





1カートン16ドル!!
今のレートだと
1500円くらい??
日本を出国する時に空港の免税店では
1カートン2100円しますから
現地で購入した方が断然安いです!!!

ただ このようにケースではなく
そのままの状態です!!!
(笑)


バリ島で購入したのは
これくらいでしょうか??!!


今回は 買い物に毎日出るという事がなかったので
あまり購入した物はありませんでした


あっ!!!
そういえば 水を購入したサークルKで
ダ〜〜がこんな物見つけまして
欲しい 欲しいと
なんでこんな物欲しがるのか不思議だったのですが
あまりの安さにダメともいえず
購入〜〜





日本円で100円くらいでしょうか???


これが 履いてみると以外や以外
可愛くて
あたしも購入〜〜〜
(笑)

近所用にいいんじゃない??
(笑)


以上です★


続く....




  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 13:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

スミニャック地区?南国バリ島らしいお店ですね、雰囲気がありますね

煙草安いですね、先行投資で沢山買いたいところですが持ち帰りは一人2カートンまででしたっけ?

サークルKのサンダルは私も欲しいかも?

実は仙台でも味噌カツが…
名古屋の老舗味噌カツ屋の娘さんが仙台の牛タン屋に嫁いで
牛タン屋で味噌カツが食べられるみたいです
まだ行った事が無いですけど…
味噌カツと牛タンのコラボ(笑)
  • ひで
  • 2010/05/26 6:14 PM
早っ!
意外に即決してしまうんですね!(笑)

これ普通にOLさんが通勤に使えるかも?
それに1000円はお安いです。

確かにセンスが光るチョイスです♪
ま〜た…洋服買ってる〜ってそれが目的なんだもんね!(笑)

免税店も安いけど、バリはめちゃめちゃ安いやないですかぁ〜これって日本の半額だし、10月以降もお安いのかなぁ〜買い占めありやないの?

サークルKのサンダル…
オイラも買ったでしょうね!
日本にないだろうし、男って意外に可愛いモノ好きなんですってば!(笑)
  • マロ
  • 2010/05/26 7:47 PM
★ひでさん★

スミニャック(笑)!!
知らないと ちょっとおかしな名前だよね!!

タバコの持込は 1人200本だから1カートン!!
ダ〜〜は吸わないけど あたしとダ〜〜とで
持ち込めるのは2カートン!!
安いから もっと買いだめしたいけどねっ(笑)

サンダル欲しいの???
男の人って意外な物に目がいくのねっ(笑)

ぇえーーーーー!!!
味噌カツ店の娘さんが 牛タンのお店って
なかなかない組み合わせだよねぇ〜〜!!!
コラボっていいかも♪
  • miho
  • 2010/05/27 10:33 AM
★マロさん★

(笑)!!!
海外の場合は 即決しないと また出直すって事が出来ない距離だからねっ!!!
それでも 洋服に関しては 1度考えてお店を出て それでも欲しかったらまたお店に戻るって事したりするよっ(笑)

タバコは制限があるから 買占めできないのが残念...
日本からの持ち出しも 海外からの持込も
1人 200本だから1カートンまでなのよ....
安くても 持ち込めないのが悲しいね...

確かに 日本では購入できないサンダルだし
安いし 男の人って女の人とは目の行き所が違うのねぇ〜〜〜(笑)
でも かわいいんだけどねっ♪
  • miho
  • 2010/05/27 10:39 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM