<< ★2010年5月 バリ島旅行 出発編★ | main | ★無煙タバコ★ >>


  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★2010年5月 バリ島旅行 ホテル編★

 




バリ島に到着して
ホテルに着いたのは
日付変わって
5月6日午前1時過ぎ....

さてここで今回滞在したホテルをご紹介★

このホテル
バリ島に最初に訪れた時利用した

「ラマダビンタンバリ&リゾート」





日系ホテルや誰もが知ってる外資系高級ホテルが立ち並ぶエリアではなく
空港からも10分かからない距離で
深夜に到着し ヘロヘロに疲れている体をすぐに
休める事ができる

日本人に遭遇する確立は極めて低く
今回も1度も会わないほど
そういう点も 気に入っているひとつです★

宿泊者はオージーが多いです。

オンザビーチのホテルだし♪



大きい巨大ホテルです

部屋数ってどのくらいあるの???って感じ

あたし達のお部屋は
初めに訪れた時のお部屋から
1段上がってビーチに近いお部屋




お部屋の入り口方面にガーデンがありまたお部屋







バルコニー側からも
ガーデンを挟んで
また お部屋がずらり〜〜





ビーチに向かって
縦にお部屋が並んでるって感じかしら...



だから
お部屋から正面に
オーシャンビューというわけにはいかないけど(スイート除く)
バルコニーに出れば
プールの向こうに海が広がっています★


お部屋自体は
清潔感があって
広さも十分だし
余計な物が置かれてない
至ってシンプル♪

毎日 ミネラルウォーターが2本
置かれているし
掃除も綺麗にしてくれるし
バスルームも十分な広さです。


バリ島らしいお部屋の置物



この置物の後ろがバスルームになってて
置物の後ろの壁??はバスルーム側からは鏡になってて
開閉できます。
常に お部屋の中はクーラーガンガンで
シャワーを浴びた後は扉を開ければ
湿気を放つ事もできるし
開けておけば
バスルームの鏡を湿気で曇る事を防止する事も

バルコニーに出れば
沢山の木に
リスが...



毎朝 アッチの木に
こっちの木にと
飛び回ってます(笑)


お部屋からのオーシャンビューではない事は残念ですが
プールもビーチに面してるし
プールにあるレストランは
ビーチの正面だから
十分 リゾート気分を味わえます★

夜にはライトアップされ
また違った一面を見せてくれます★



 





決して 大きなホテルだから
騒がしいとかではなく
大きいほてるのわりに
静かで
あたしにとっては
とても落ち着くホテルで
大好きです★


さて 深夜にお部屋に到着した
あたし達は
シャワーを浴びて
バタンキュウーと
深い眠りについたのでした★


続く....







  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 10:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ほほぉ〜
最初に訪れたリゾートに泊まるなんて、よほど待遇が良かったんですね♪

うん!うん!
部屋とビーチの位置関係がとても分かりやすい説明でした。

写メには人の姿がないですが…狙ったんだよね?
  • マロ
  • 2010/05/20 7:34 PM
★マロさん★

(笑)!!!
確かに 人が映ってないねっ!!!
夜なんかは みなさん町に繰り出してるのか
ホテルの中は 人はまばらかな..
昼間はプールに人が集まるし..

もちろん 人がいない時に撮ってるってのもあるけどねっ(笑)

  • miho
  • 2010/05/21 9:30 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM