<< ★2010年5月 バリ島旅行 ショッピング編★ | main | ★温泉旅行★ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★2010年5月 バリ島旅行 帰国編★

4日目の夕方6時にチェックアウトした
あたし達は

空港へ向かうには早すぎる時間のため
最後の買い物に


美味しかった

「ロティボーイ」
を購入して帰る為
ディスカバリーモールへ








6個購入し
ウホウホ♪で
夕飯を食べに

「A&W」へ〜〜


軽く食べたら
ブラブラし 空港へ〜〜


日付変わって深夜1時過ぎの
出発時間なので

8時ごろ空港に到着

手続きを済ませたら
荷物を預けて
出国審査へ向かったのですが
ここがすごかった!!!!


1階の航空会社のチェックインカウンターから
階段を上がった2階に出国審査が
あるのだけど
あたし達が行った時は
まだ階段の下まで人の列が伸びてはなかったのだけど
5〜〜6ある出国手続きのブースに
長蛇の列
ちょうど 土曜日という事でなのか
ハンパじゃなく人が増えていく

長い行列に並んでると
隣の空いてたブースに
係官が座ったと同時に
一気に人がそっちに流れる

あたし達もすかさず
そちら側に流れ
最初の行列に比べるとましな位置に...

でもここはバリ島...

のんびりムード満載なので
次から次にチェックインを済ませた人が
出国審査にやって来るのだけど
まったく 進まないの!!!
手続きが!!!

もう どのブースもハンパなく行列

日本のお盆とか 成田空港の行列とかテレビに映るじゃない??
あんなのまだ かわいいもん!!
そんなもんじゃなく
ついには
階段の下まで...

いったい 階段の下に並んでる人は
いつ 手続きできるんだ???
搭乗時間 大丈夫なの??
と思いたくなる

あたし達は ラッキーだった
すぐに ブースが開いたときに
並べたから

それでも いったい1人に付き
どんだけ時間かかるんだ???
とみなさん イライラモードの中
何とか 出国でき
ここであのお安いタバコを購入して
ラウンジへ〜〜

まだまだ 出発まで時間があるので
横になれるソファ〜を確保し
まったり過ごす

徐々にラウンジから人が去り
あたし達の出発の時間

ギリギリまでラウンジにいたから
ゲートについて
すぐ 優先搭乗がはじまり
飛行機の中へ

離陸し シートベルトのサインが消えたら
すぐに シートを倒して
眠りについたのでした...

到着1時間30前くらいに
目が覚め

お腹に優しい和食の朝食をチョイス





おかゆさんだけ 頂いたら
コーヒーを



こうして無事に朝8時頃
関西国際空港へ到着し
短かったバリ島旅行も終わりを告げたのでした★

今回は3泊5日と短い滞在
それでも 初の海外でのフィッシングが
思いのほか 楽しくて
これから 海外にフィッシング旅行って
いいんじゃない???
とダ〜〜と意気投合〜〜♪

さすがにバリ島みたいに
長時間飛行ではなく
これからは
近場のまだ行った事のない
グアムやサイパン パラオなんかいいかなっ♪
基本 沖縄がダ〜〜は大のお気に入りなので
国内中心で たまに海外遠征(笑)
なんてフィッシング旅行をしていきたいです★


終わり



 


スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 10:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
え〜〜〜〜〜〜っ!

8時に空港到着して出発が夜中1時ぃ!!!!!!!

いや〜お二人は忍耐力ありますよね!

ウケる!
『でもここはバリ島…』
超〜ウケました。(笑)
確かにのんびりモード全快のお国柄ですもんね…仕方ありません♪

ほほ〜
もしかしてGT狙いでクルーザーとかに乗っちゃいますかぁ…

絶対!
夏休みの旅行プラン決まってると思う…だよね!?
  • マロ
  • 2010/05/27 7:45 PM
★マロさん★

結構 出発時間まで時間あるでしょぅ〜〜〜
(笑)
でも 今回みたいに 出国にものすごい時間かかる事があるから 早めに到着していないと不安なことも....

夏休みは残念ながら フィッシングは関係ないかな...
わからないけど(笑)
  • miho
  • 2010/05/28 9:56 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM