<< ★温泉旅行★ | main | ★温泉旅行 その1★ >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


★今月の検査結果★

 昨日 温泉旅行から帰ってきました★
2日間 釣り三昧&温泉三昧で
釣りに関しては
ビックリの大物が釣れまして
初めて スーパーで並んでる
食べられるサイズを釣り上げました!!!
かといって 食べたわけではなく
いつもどうり リリースしたのだけど
今回は釣った事のない魚が釣れたり
いつもはダ〜〜の方が釣れるのに
あたしの方に 釣りの神様が降りてきて
(笑)
ホントに楽しい旅行となりました★
その時の事はまた
明日にでもアップします★


さてさて


先週5月26日 水曜日は
月に1度の検診日でした★

主治医が変更になってから
初めてご対面〜〜〜
(笑)


真面目そうな
女の先生でした
(笑)

今まで 1度だけ
若い男の先生になっただけで
それ以外 全部女!!!

あたしは
その男の先生が大好きだったんだけど
男だからとかじゃなくて
ガッツがあって
元気で 楽しくて
月に1度の検診が
初めて楽しみに感じる先生だった

その先生の時
ビックリしたのは
ギャラリーがすごかった事!!!!
やたらと 看護婦の数が多かった!!!

あれっ
こんな看護婦っていたっけ???
て感じで どこから
集まってきたのか
狭い診察室に
7〜〜8人の看護婦が
毎回 集まってた!!!

あたし こういう女って嫌いなのね!!
同じ女として
恥ずかしいと思ったよ!!

その先生 あたしとの検視日を楽しみにしててくれて
ほらっ患者さんって
年配の方が多いじゃない??
あたしみたいな 年齢の患者がいなかったみたいで
あたしと先生 同世代ってのもあって
病気の話しより
ファッションの話しとか
病気以外の会話が多かったのね(笑)

「今日のファッションどう???」
なんて あたしに感想求めてきたり
バーゲンの時期だと
「バーゲン 行った??」
とか
「この靴 買ったんだけどどう??」

とかさっ!!!

そういう話をしてると
もぅ〜〜〜〜〜
横から 看護婦軍団が割って入るの!!

その先生も交代の時期がやってきて
去ったんだけど
去った次の検診日
診察室 ガラ〜〜〜ン...

女の先生に交代した途端
あれだけいたギャラリーが
たったの1人になってた
(笑)

ホント 見苦しい....
同じ女として情けないわっ!!!


さてさて話しはそれましたが


結果はこちら↓↓




まぁ〜〜
あまり変化なしでした★

 




 


スポンサーサイト

  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 11:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ふふふ

主治医が代わってから初御対面だなんて、ちょっと笑えますよね!

それで〜お互いの相性とかどんな感じだったんでしょうか?

みほさんは主治医からみたら、手の掛からない超〜優等生だよね…日頃の努力があっての話しですからね。


取り巻きの看護師ですか…確かに何時もは居ないのに、この時だけは!みたいなのは異性からしても婚活でもしてんの?と言いたくなりますね!

はい!
今月もナイスな数値です♪
  • マロ
  • 2010/06/01 8:07 PM
★マロさん★

(笑)!!!
ホント あたしってあまり主治医に対して
重点を置いてないから 会わなくてもいいかって感じだよね!!!
処方箋さえ もらえればって!!!

相性はどうなんだろ???
普通かしら(笑)

婚活!!(笑)
異性から見ても おかしいよねっ!!
  • miho
  • 2010/06/02 11:02 AM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM