<< ★温泉旅行 その1★ | main | ★温泉旅行 その3★ >>


  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★温泉旅行 その2★

 今回 ダ〜〜のお誕生日という事で
バースデーケーキを
内海にあるケーキ屋さんで
お願いして作ってもらったのですが

普通のホールケーキではございません!!!
それじゃぁ〜〜面白くないでしょ???
(笑)

なんと
ダ〜〜の好きなあれで
お願いしました!!!

それがこちら




かわいいでしょっ!!!!!
(笑)

ちょっと想像してたのとは違ったけど
それでも
大満足な出来!!!







実はこれ
内海の隣の

豊浜という港町があるのだけど
そこの漁港のお祭りの時に
使われる
タイの大きな大きな模型があるのだけど
それをモデルにしたの!!!
(笑)

お店の人も
これまで何度もキャラクターなんかの
ケーキを作ってきたけど
魚の形は初めてっ!!!!
と出来上がったケーキの写真を撮ってました(笑)

釣り好きなダ~~に
ピッタリのケーキでしょっ!!!

ただホテルの冷蔵庫が空のタイプではなく
ドリンクが入っているタイプで
空きスペースがなく保管できず

滞在中に頂く予定だったのだけど
帰る日に作ってもらう事になったのでした

帰って頂いたのですが
生クリームたっぷりの
フルーツたっぷりで
とっても美味しかったのですが
なんだか 食べるのがかわいそうで
まずは
シッポから....
顔の部分は最後にしました....
(笑)





続く.....

 







 



  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 11:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いい!
めちゃめちゃいい!
可愛いと言うより凄いインパクトありすぎです!!!(笑)

またリアル過ぎない漫画チックな感じがいいですな!

最高のサプライズです!!!!!!!!!!!!!!

こんなの貰ったら超〜嬉しいです…オイラならボウリングの球かなぁ〜(笑)
  • マロ
  • 2010/06/03 7:19 PM

めで鯛ですね、
家も娘の誕生日には注文のケーキを頼んだ事あります、主にポケモン関係の物が多かったですけど、
ナイフを入れた時は泣かれちゃったくらい…
食べるのが勿体なくなるんですよねー、

  • ひで
  • 2010/06/03 9:39 PM
★マロさん★

(笑)!!!!
ボウリングのボールもいいアイデアでよねぇ〜〜〜♪♪
サッカーボールとかは ありそうだけど
ボーリングの球は見ないよねっ!!!

めちゃいいでしょぉ〜〜〜♪♪
ダ〜〜も大喜びだったよぉ〜〜★
  • miho
  • 2010/06/04 9:45 AM
★ひでさん★

そぅっそうっ!!!!!
こういうのって 食べるのがもったいなくなっちゃうよねぇ〜〜!!!!
娘さんが泣いちゃう気持ち めちゃよくわかるぅーーーー!!!!!
  • miho
  • 2010/06/04 9:47 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM