<< ★温泉旅行 その2★ | main | ★クリスピードーナツ★ >>


  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★温泉旅行 その3★

お待たせしました!!!!
(笑)

今回の釣りの成果ですっ!!!!


あたしが釣り上げた1番の大物








結構な大きさでしょっ!!!!
今までで 1番大きくて
1番嬉しかったぁ〜〜〜〜♪

なんとダ~~も同じくらいのものを!!!










水面に影が見えてきた時には
何????
何 何????

もしかしてあたし
エイ釣り上げちゃった?????

と真面目に思ったあたしって.....
(笑)

上げてみてビックリ!!!
ダ〜〜もビックリ!!!
まさか あたしがこんなん釣り上げるとは
予想もしてなかったんじゃない??
(笑)

悔しがってたダ~~も
同じくらいのカレイ??ちゃんが釣れて
喜んでた!!!

大きなものは他に
こちら

ダ~~に名前教えてもらったけど
忘れちゃった....








そのほかには
いつものコチ





(笑)

めばるちゃん





こちらは何か不明....






こちらも不明



こちらも不明
口の中が青いのっ!!!!
(笑)






これは何だろ...




ダ~~のカレイちゃん以外
全てあたしが釣り上げた魚ちゃん♪

他にも 写真撮らずに逃がしたものも
あるから
けっこう 大漁でした★

釣れない時はホント嫌気が差すくらい
釣れないのに
釣れる時は 次から次に
面白いように釣れる

釣って
ホント 面白いのねっ♪


朝から
夕方まで釣三昧だった
2泊3日の旅行〜〜〜
温泉も堪能できて
お肌ツルツルになって
ホントに楽しい旅行でした★

次回からは
日帰りではなく
内海には お泊りでいこうかな.....♪


終わり★




 



  • 2010.12.01 Wednesday
  • -
  • 09:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お〜〜〜っ!

☆カレイ☆
☆キス☆?いや違うなぁ
☆コチ☆
☆メバル☆
正体不明のお魚ちゃん多数〜大漁やないですかぁ♪

いや〜みんな食べれるよ!うちの会社の釣り部なんて2週間前に鯛釣りに行って、海鵜を釣る奴らですから笑っちゃいますよ…海鵜は海に潜って釣り餌を食べるらしいです!

ホント
次回からはお泊りで楽しんだ方が良いかもね♪

ダ〜さんも釣り、みほさんは温泉三昧!良い誕生日になりましたね…でも〜ダ〜さん釣りで負けたからリベンジありだね(笑)
  • マロ
  • 2010/06/04 6:54 PM
★マロさん★

(笑)!!!
ホント 1日中 俺の誕生日なのにぃ〜〜〜〜っと あたしが大漁なのを悔しがってたっ!!!
まぁ〜〜 いつもダ〜〜ばかりだからねっ!!!

同僚さんたち 鯛釣にいったんだねぇ〜〜
てか 釣部があるなんてビックリ!!!

そうっ!!!
キスだったっ!!!!
マロさん正解っ♪♪

そうだねぇ〜〜〜
次回からは お泊りがいいなっ★
  • miho
  • 2010/06/07 11:04 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM